もう二年!!!???

嫌な出来事がありましたが、もう忘れましょうwww
相手はガキだろうし、子供のいたずらをいつまでも執拗に責めるのは大人げないですからねwwww

そんなわけで
部屋が数年前の使いやすい状況に戻ってきました。

前職は忙しすぎて、ゴミ出しがなかなかデキず、ゴミ屋敷のような部屋になっていましたが。
今の職場に移ってから徐々にではありますが片付いてきました。

部屋を片付けていたら以前使っていた油絵の道具が出てきたので、また油絵を描こうか・・・なんて思ってます。
もう二年以上書いていないという事実に愕然としてますね・・・・

そんなわけでボブ・ロス画法以外にも油絵に挑戦していこうと考えております。
だとしても・・・・

画集を数冊7000円はやりすぎたかなwwww

マルチメディアクリエイターを目指す痛男でしたwww


ボーナス?? そんなもん使い切ってやったわwwww

またまた同じような絵

またまた、同じような絵を量産ww



いろいろ試しながらかいておりますww

普段はボブロスさん仕様の画材を使っているのですが、ボブロスさん仕様のものは通販でしか手に入らず、地元の画材屋では手に入りません。なので、今回はボブロス仕様の物を極力使わないでかいてみました。

ボブロスさん仕様のものを使わない理由としてもう一つあるのが、ボブロス仕様の筆やブラシは大きいキャンバスに描くことを想定した大きさなので、小さいキャンバスに描く私にはちょっと合わない部分がありました。

ボブロスさんが使っているキャンバスは(おそらく)F12号で大きさは606×500mm。
対して今回私が使ったキャンバスはF3号で大きさは273×220mm。
さすがに大きさが違いすぎますよねwww
同じ筆やブラシだとキャンバスが小さすぎてどうにもなりませんwww

画材屋でゲットしたブラシが割といい感じで、今回も割と悪くない絵がかけたかと思います。

まぁそんなわけで今回はある意味初挑戦が結構ありましたwww
(絵具もボブロス仕様の絵具ではなく、ホルベインという会社の絵具を使ってみました。)


ちなみに、今まで描いた絵で比較的にうまく行ってる絵はF6号(409×318mm)を使って描いています。
やはりボブロス仕様の画材だとある程度のキャンバスの大きさが必要だなぁ・・・・とwww

例大祭の準備は完全にゼロ

にも関わらず油絵描いたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




楽曲制作しないと・・・・

雪山ぁ!



まだまだバタバタしていますが、この間の日曜日に少し時間があいたので油絵書いてみました!

雪山が少しはまともに書けるようになったかなぁ・・・・っと


しっかり時間をとって練習したいですなwww

更新ができないwwww

お久しぶりでございます。

えっと長らく更新が止まっておりますが、更新しようにもネタが無いんですよねwwww

最近は油絵の特訓をしているのですが、さすがに見せられるものじゃないのばかり・・・・
風景画以外にも挑戦したいですが、絵を描く事自体初めてなので、あまりうまくいかないっすねwww
見せられるレベルになったらまたあげます!!!

そうそう、ちょっと前にピクシブに2枚ほどあげていますが、更新してませんでしたね・・・





またいい感じのができたらこうしんします!

ってか、楽曲制作はいいのかとwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター