あけましておめでとうございます!

あけおめーwww

久々に休みだったので、家でゆっくりしました。

仙台旅行のはなしを・・・・

眠いんでまた今度書きますwww



続きを読む


タンテボー

ターンテーブルをつけました

bemani026


え?ターンテーブルが小さい?
もちろん大きくします。

追記

bemani027

ボタンをつけるとインパクトがありますねー

スイッチ届いた!!

組み立ていってきます

病院より帰還しました~~

午後に病院に行く予定があったので、午前中少し組み立てました~

popn005

寸法等々かなり適当に作ったのでずれてますwww

popn006

まだ外枠だけなので、中身は空ですwww
スイッチの部分が黒いのは、振動防止と騒音防止用のゴムを張ってるためです。(効果は不明)

popn007

缶詰でも入れておきましょう。

久々のラジアータパイン・・・テンションあがるわー

王位戦の中継でもみるかな~
ではでは~

外枠

popn003
popn004


ずれてる・・・・・・

空腹は最高のスパイス!

nanohapan

あまりおいしくなかったー

さて、それはともかくとして・・・・
ビーマニのコントローラーの製作中ですが、ターンテーブルの製作に時間がかなりかかりそうなので
途中ですが、違うものを作ります。

popn001

さて、なにを作るんでしょうかね~
(メチャメチャ書いてあるがな! っていうか字がきたねーよ!!)

寸法を間違えて、変なところに線がいくつか入っているのは気のせいです。

基盤も今週中には届くはずなので、私にしてはかなり早く出来上がる予定です。(あくまで予定です)(あくまで予定です)

大事なことなので2回言いました

さて、ボタンの代金振り込んでくるかな~


追記

popn002


今日はここまで。

発送頼むぜ芝商事さん!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター