fc2ブログ

一日遅れ

一日遅れてしまいましたが、昨日でブログを始めて12年経ってました。

12年後こうなってるとはねぇ・・・

記念すべき日なのかもしれませんが腹痛がやばいですwwww


ギターから始まったこのブログも
DTMやBMSを経て
油絵ブログとなっていますwww

まぁうち四年間くらい仕事で忙殺されてましたねwww
あの仕事は本当に忙しかったwww
今では耐えられないでしょう。

さて、次の12年はどんな感じになっていくのでしょうかwww

ではでは

腹痛いので寝ますwww
スポンサーサイト



今年まだなんもやってねーwwww

今年も半分終わりましたねwwwwwwww

私は何もまだやってない気がしますwwwwwwwww

後半こそ頑張る

まぁ毎年言ってることですねwwwwwwww


ではでは

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
気づけばもう令和三年ですね!
時の流れは早いものです

去年を振り返ると・・・

4月頃は世間がコロナ一色の騒動になり、マスク不足、トイレットペーパーやコメの買い占めなどでパニックになっていましたねぇ・・・
その頃、私は割とシャレにならないレベルの病気になりしばらく自宅療養を行っておりました。(感染するタイプのやつじゃないよw)

この病気を引きずることになり、今年は何かに打ち込むということが余りできなかったように思います。
ぶっちゃけつい最近まで体調は最悪でした。
挙句、10月頃にぎっくり腰までやっちゃいましたからね・・・・
去年は病気に振り回された一年でしたwww

正直、コロナ騒動により仕事の方も結構バタバタしてしまい、気が付けば冬になっていた気がします。


さて、ここ最近は絵をやっている私ですが、上記の病気もかなりいい状況になってきたので、今年は去年のようにダラダラやらずに腕前の向上を第一に考えて頑張っていこうと思います。

最近、耳鳴りもなくなってきたので作曲も再開できればやろうかと思っています。

今年は何はともあれ実力アップの年にします!!!


あ、あと去年の年末に完成した水彩画です!(絵画教室で進めてたやつです)
メタリックカラーなので光りますwww
自分の初期のころの絵と比べると感慨深いですわwww

20201222_u01.jpg  20201222_u02.jpg


今年もよろしくぅ!!!

ではでは

腰痛

どーも、痛男です。

今月はブログをなかなか更新できませんでした。

油絵の模写なんかやってるわけなんですが、それも今週と先週はほとんど手を付けることができませんでした。

理由は腰痛です。


まぁぶっちゃけぎっくり腰なんですが、「ギックリ」行った後は激痛が走り、立ち上がることはおろか身じろぎ一つすることができませんでした。

夜寝る前にギックリいったわけですが、激痛で一晩寝ることができず

翌朝、激痛に耐え脂汗を流しながらなんとか立ち上がり、病院へ行きました。

最初の数日は痛み止めもまともに効かず、トイレにすら困る日々でしたが、ここ数日何とか日常生活に不自由しない程度になりました。

人生で味わったことがないレベルの痛みだったので、「今後の人生、もう立ち上がることができないのでは?」みたいなことも頭をよぎり、腰痛だけでなくメンタルまで参りそうでしたが、何とかなってよかったです。

とはいえ、まだ朝晩は痛むんすよねぇ~

まぁそんなわけで、もう少し養生したら創作活動を再開していこうと思います。


ぎっくり腰はマジでシャレにならないので皆様はお気を付けください。
マジで悲鳴が漏れるほど痛いよ?


ではでは

あっついwwwww

もう八月も終盤ですなww

ここのところの暑さでやられてます。

例年にないくらい暑いと感じてるのですが
少し前にシャレにならんレベルで体調崩したのでそれの影響かもしれませんww

ほんと暑いwww

また油絵描いてます。
どうなることやらwww
202008823.jpg

追記

20200823_2.jpg

少し進めました

まだまだ長そうですなwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ダウンロード
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ツイッター