漢検前の最後の日曜日

本当は漢検に向けて勉強しないといけないのに、全く勉強せずwww

作曲してましたwwww←アホ



一日で仕掛りから完成までしたのは初めてですねwww

そして、いつも使い慣れているプラグインを一切使わなかったため非常に大変でしたwww
外部プラグインを使わなかったから、いずれプロジェクトファイルも配布しようかな~

やっぱり作業に追われてるときに別の作業やるとはかどりますねwwww

さて、漢検はちょいと厳しそうですが、明日からしっかり勉強しますwww
おやすみwww

告知

どうもどうも~

個人的にはギターが完成して興奮冷めやらぬ感じですが、告知させていただきます。

来る10月12日に大阪にて東方のイベント「東方紅楼夢」が行われますが、サークル「Colorful Umbrella」様のアルバムに参加させていただきました。

デモがこちら ↓




2曲めが私のです。

当日はちょっと行けそうもありませんが、もし紅楼夢に参加する方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてください。

う-5bやで!

ついこの間

作曲の講座みたいなのが合ったので申し込んで受けてみたのです。
(DTM、パソコンを使った作曲を専門に教えてる感じでした)

受けてみてわかったのですが、私は誰かに習うのが全く向いてないみたいですね~
ええ、困ったことにwww




私の楽曲を聴いたことがある人はなんとなぁ~~~くわかると思いますがwww
4つ打ちのダンスミュージック以外作りません。

いや、いろんなジャンル聴きますよ? クラシックとかも大好きですし、ロックや演歌も聴きます。

ただ、ジャンル自体が嫌いというわけではありませんが、ポップスはあまり興味がありません。
昔からJPOPはほぼ聞かず、今でも聴きませんwww(カラオケはアニソン以外歌えないwww)


さて本題・・・・
件の講座で使用している課題曲みたいなのが、ポップスなのですwwwwwwwww
センスがいい感じの曲であればまだいいのですが、はっきり言ってそこらじゅうにあふれているような汎用ポップスwwww
講座の内容も、「知ってるわ!」って言いたくなるようなことをグダグダ・・・・
自分の音楽のレベルアップにつながることは無しwwww

初日でやる気をなくしましたwwww

「どのジャンルにも使えるテクニック」らしいのですが、少なくとも私には使えませんでしたwwww


それにしても・・・・・
聴きたくない曲を繰り返し繰り返し聴くのがあそこまで苦痛だとはwwwwww

講座の料金も決して安くないので後悔がやばいですwwwwwwww
(講座終了後、帰宅して自分の曲を聞いたのですが、いつもよりいい曲に聞こえましたwwwwww)
次行ったらキャンセルしよーwwww


まぁ、今までどおり独学でまた頑張りますかねぇwwwww

今まであまりブログに愚痴っぽいことは書かないようにしていたのですが、ちょっとフラストレーションが爆発しましたwwwwww

さーせんwwwwwwwww



教習は明日から第二段階!!!
教習も折り返しです!!
バイクに乗るぜぇwwww

おはよう!!

久々に目覚めた気がします。

昨日は14時間以上寝ていました
一昨日も似たような感じです

おきたら教習行く少し前って感じでしたwwww

さて、2輪の教習受けてきました!!!
ってな感じで、2輪の話をブログで書こうと思っていたのですが、正直そんなことがどうでもよくなることが起こりましたwwwwww

ここから本題


なんと・・・・・・・・
なんと・・・・・・・・・・・

私が作った楽曲をリミックスしてもらいました!!!!



TamolarMさんありがとう!!!!!

楽曲もかなりいけてます!!
私の作品からかなりパワーアップして力強い楽曲に仕上がっています!

この曲のイメージを膨らますために高尾山に登ったとのことですwww
実家付近の階段でダウンする私にはとても出来ないwwww

まぁそれはそうとwww
まさか自分の楽曲をリミックスしてもらえるとはwww

うれしいですねーーwww
いやー・・・

何かこうとしてたんだっけ・・・
興奮して忘れたwwwwwwwwwwwwwwww

うん、そういうことですwwww

リミックスしていただき本当にありがとうございました!!


後日、冷静になったらちゃんとした事書きますwww

同人デビュー!!?

今日(ってかすでに昨日)、東方系のイベントに行ってきました!!!

そしてゲットしたのがこちら!!!

CD1

ドン!!!

伊吹萃香さんのテーマ曲のリミックスCD!!!
2枚一組です

なぜ、このCDを手に入れにいったのか・・・

こちらをご覧ください


cd2


9曲目!!

私の楽曲が収録されています!!!!


いやぁっっっっほ~~~~~~~いwwww
念願の同人デビューでございます!!!

MONOさんありがとうございます!!!




まぁこれを手に入れるために会場に行ったのですが、
カタログを購入しイベント会場に入るとどこかで聴いたことのある曲が流れていたのです・・・

はいww

私の楽曲が流れておりましたwwwwww

何でもこのCDが会場の音楽になっていたらしく、私が入ったときちょうど私の楽曲が流れていたみたいですねーwww 知らなかったのでまじでビビリましたwwwwwww
動揺してしまい、サークルの方に私が痛男であるということを名乗り忘れてしまいましたwww
名乗らないのはいつものことかwww



楽曲のデモ版とかアップして告知的なこともしたかったのですが、なにぶん時間がなく・・・
今からでもあげようかなぁwww

それはそうと、ほかにも書くことがありまして
実は・・・・・・・・・


疲れた、寝よう・・・
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター