久々に動画?をうp



んでもってプロジェクトファイルも公開しましたww

俺のファイルを欲しがる人がいれば良いけどwww

それはそうと明日も仕事なんでもう寝ますwww

おやすみ

BOFU2016

居ないとは思いますが、BOFU関係で私のブログにいらっしゃるかもしれないのでちょっとだけ告知。


今年も例の音楽?(bms)イベントに参加しています。
ちょっと前のストック曲を使ったのでナントカ3曲揃えることが出来ました!

最近リンクに追加したスパークくんの力を借りてナントカですwwww

続きを読む

リンク追加!!

新たにリンクを追加しました。

LR2向けスキン"spaaaarking!!"公開場所です!

主のspaaaark・∀・さんはいつも私のBMSの譜面を作っていただいている人です。
spaaaark・∀・さんとは今思うと結構長い付き合いですね!!
(そういえば一回飯食いに行ったっけな?)

いつもギリギリのタイミング(ほぼ締切当日)にデータを渡して作ってもらっていますwww(ひどい時で締切数時間前)


そして、spaaaark・∀・さんが長年取り組んでいるLR2向けのスキンがもうじき完成のようです。
このブログにて公開予定です!
BMSプレイヤーの方はぜひDLしてプレイ環境をいい感じにしてみてください!!



TamolarMさんのページ

どういうわけか新しい投稿ページではうまく編集されないみたいですね。



↑そんなわけでTamolarMさんのページです。



覚えておられるでしょうか?
以前私の楽曲をリミックスしてくださった方です!



↑作る楽曲は相変わらずハイクオリティだ!!

あれからいろいろ縁がありましてwww
たまーにお酒を飲む仲にwwww

近々、本格的にイベント参加を行うそうで!!楽しみですな!!!

TamolarMさんのことは後々の記事に書いていきましょう!!


ではでは






東方Remix

やっぱり東方の曲ってキャッチーですよねー

そんなわけでブチアゲトランスに初挑戦。

それにしても時間がほしいwwwwww


プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター