フレットになる予定です・・・たぶんね

フレット?
ネック作りに挑戦しようと、ネック作りを初めて見ましたけど・・・
やっぱりボディ作りと違って難しいですね・・・
(まだ完成すらしていませんがww)

それから、最近当たり前のことに気づきました。
それは・・・







設計図を作らないといけない!!
なんて言うか・・・うん・・・ボクひどいですねwww

(ちなみに今まで一度も作ったことがありませんwww 作ってもメモ書き程度でしたw)

また作り始めました。

元々の木
この木を
加工後
こんな風にしました。
まだまだ先は長いですね・・

千早様ギター

ニコニコ動画で千早様ギターが1000再生を超えました。



ごらんになってくださった方。ありがとうございます。

財布を拾う。

昨日の話ですが、電車の中で財布を拾いました。
男物のしっかりした財布で、結構ずっしり・・・
猫ババしようかな・・・なんて考えたんですが、結局駅員室へ持って行くことに。
駅員から「謝礼はどうなさいますか?」と聞かれたのですが、書類を書くのがめんどくさかったので受け取らないと答えて、駅員さんに財布をわたして帰りました。

しっかし、中身は結構入ってたっぽいんで、謝礼を受け取ってたら今頃カップ焼きそばではなく、もっと豪華な物を食べていたのかな・・・・と考えると切なくなってきましたwwwww
まぁ普段からの浪費を避ければ食事ももう少しまともになるんでしょうけどねww(主にギターとゲーム)

買置きの安いウイスキーのんで寝ますww

千早様ギターの動画を作りました。



よろしくぅ~

完成・・・ではないですが

千早様
千早様2


一応あとは仕上げを残すのみとなりました。
塗装がひどいですねw

次からは気を付けます。
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター