どうぶつ将棋を制作中ですが

将棋盤1
これは普段私が使ってる将棋盤なのですが。
将棋2
普通の将棋の駒と比べると少し全体的に小さいわけです。

普通の駒をこの盤に並べると
shogi3
こんな風になりますwww

でかい駒で指して見たかったので、ラジアータパインでちょっとした将棋盤を造りました。

shogi4

マジックで線を引いただけですが、割と使い安くて満足していたりします。
明日ニスでも塗ろうかしら・・・

え?私の将棋の実力?


コンピューターの12級と良い勝負ですwwww

どうぶつ将棋途中

どうぶつ将棋01

リトバスのキャラで作ることにしました。

キャラクターはタトゥシールを貼り付けています。

タトゥシールは本来
タトゥシール
こんな感じで使用する物らしいのですが、木に貼り付けて使いました。
ただしこのままでは耐久度がかなり低いので、クリアースプレーでコーティングしていきたいと思います。

それはまた次回。
ではでは

どうぶつしょうぎをつくるぜ!

気分屋なので違う物を作ることにしましたwww

どうぶつしょうぎとは

どうぶつしょうぎ?
とりあえず木を切ってみました・・・

一応ですが・・制作中です。

気分屋なので気分が乗らないときにはとことんやりませんw
最近は少しずつ進めてこんな感じになりました。

ネック3

ヤスリで整えていきます。

うーん

出来が微妙・・・
フレット02

携帯だから画質も微妙w

くっつけた

ネック01

すこし苦労しましたwww
その割には接着がすごく雑ですw
素人がなれないことをする物では無いですねwww

それはともかく、このギターとは別に違う物を作り始めるかもしれません。

ではでは

まじかよ!?

ギター作りのために買ったフレットがどこかへ消えましたwww
まぁ探せば見つかるでしょう。
フレットを打ち込む工程はだいぶ後だと思いますし。

アマゾンで注文していたのこぎりも届いたので、明日からまた制作再開です。

昨日はすみませんでした。

昨日はくだらないネタでスイマセンでした。
ちなみにあの絵はガチの私の画力です。
ね?残念でしょww

やったぜ!!!!

少し前からイラストレーターとして活動していた私ですが、このたびプロとしてデビューが決まりました。
やっぱり自分の作品が皆様に見てもらえるのはうれしいですね。

これが私のデビュー作となります。
http://blog-imgs-46.fc2.com/m/o/k/mokkouyarou/20110401020548f5e.jpg
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター