森内名人!

今日は名人戦の経過が気になり、ずっとパソコンに張り付いていましたw

森内さんおめでとうございます。

さて、次のギターの計画でも立てるか・・・

本当にどうでもいい話!

昨日、スピリタスウォッカをスポーツドリンクで割って飲んでみました。

スポーツドリンクの影響でアルコールの吸収速度も増します。
危険です。絶対に真似してはいけません。
本当にやばかった……







しっかし・・・・・・どうでもいい話だわwww

100円ショップだけで作る!!

100円ショップの材料だけで楽器を作って見ようと思います。

とはいえ工具などはさすがに100円ショップの物は使いづらいので、あくまで材料だけです。
というわけで今日100円ショップである程度材料を買い込み、少しだけ木材を加工しました。


100en

この板を

100en001

こんな感じで4枚同じ物をつくり

100en002

こんな風に組み合わせるつもりです。(しっかりはめてしまうと外れないので、まだ組み合わせません。)

100en003

組み合わせる前に、この和風のステッカーを貼ろうと考えています。

はてさて……完成するのはいつ頃だろうかwww

作曲はほとんど未経験!

作曲経験などほとんど無い私が、頑張って楽曲を作ってみました!


wavファイルを映像にする段階で何か音が荒れたような・・・
まぁ気にしないこととしましょう。

ちなみにまだこの曲は未完成です。

信書の秘密は守らなければならない。

どうでもいい話です。自分の時間が大事な人は読むのを控えましょうww

小学生の頃の話です。郵便局の課外授業に行ったあと、クラスで郵便事業のまねごとをした経験はあるでしょうか?(私の小学校だけでしょうかw)
クラスで様々な場所にポストを設置し、班ごとにそれらを回収して配達するという簡単なものです。

残念なことで、私のクラスでクラスメートをバカにした内容の手紙を本人宛で送ってしまった子がいるのです。(なぜその子が悪口を学校内の郵便を使って送ったかは謎ですがwww)
その手紙は郵便係の生徒が、先生に事の次第を話したため、本人に渡ることはなく先生に回収されました。(その子は後日こっぴどく叱られたそうです。)

さて、ここでよく考えてみて欲しいのですが・・・
本当に郵便局の真似をするのであれば信書の内容をお上に密告するようなことはあってはならないわけです!
これは、紛れもない犯罪行為です!!!しかも、信書の内容を密告した人間は一切処分されるようなことはありませんでした!!
同じ犯罪行為をしているのにもかかわらず一方だけ裁かれ、一方はおとがめなし!!いくら何でもこれはおかしい!!
とはいえ、我々一般人が巨大権力(学校組織)の理不尽に立ち向かうことなど不可能であります。

私に出来るコトは注意を促すことだけ!!

小学生の諸君!注意したまえ!!君たちの文章は検閲されている!!!

全員無視。

まだ何とも言えませんが

ここ最近忙しいですっという話はどうでも良いとしましてw

ちょっこす、新しいことを始めるかもしれません。
まだ未定な部分が多いので何とも言えませんけどねw
まぁいろいろ上手く行きそうならこのブログでも書いていこうかな・・・みたいなw

うん。読み返してみたが、全く意味のない文章だwww

これこそ、どうでもいい話にちょうど良い。
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター