

CGのソフトを使ってみる。

ずいぶん前に衝動買いしたCG制作ソフトが部屋から出てきたので、早速使ってみました。(←なぜ今までインストールすらしてなかったのか・・・自分でもかなり疑問であります。)

cg


うーん・・・
何とも微妙だぜwww

このCG何かに使おうかしら・・・

どこの地方でもそうですが

とにかくアツイ!


今日は少し散歩しましたが、思いがけずかなりの運動量に・・・
スポーツドリンクを2リットル以上消費しました・・・

夜になってようやく涼しくなったので、何か作業が出来るかな・・・と

ギターの作りのために元の素材でも探そうと考えていたりします。

「自分で絵が描けたら何でも思い通りのギターが作れる!」という甘い考えを持っているのでww

実はいま、絵の練習も平行してやっていたりします。(やりたいことを絞らないので、どれもこれも中途半端に終るw)

成果はいずれ出したいですね~
ではでは

コミケ??しらねーな!

世の中はコミケで盛り上がっているようですが、私は全くオタクではないので違うイベントに行って来ました。

syougimaturi
京急将棋祭り!
dsのカメラなのでちょっと画質が悪いです。(デジカメがどっかいってしまった!!)

kensyou

プロ棋士の記念品がもらえる懸賞詰将棋と次の一手には結構な人だかりが!(写ってないけどww)
ちなみに、詰め将棋は簡単に詰みそうで引っかけがある、クセのある問題でしたww

サイン本
私は、目的であった藤井先生のサイン会に参加!
藤井先生のサインをゲット!握手もしてきましたwww!(結構いろんな人が写り込んでしまってるので、サイン会の写真は載せないでおきます。)


2冊目
ちなみにこの本2冊目!

私用のためあまり長い時間居ることが出来ませんでしたが楽しい時間を過ごせました。

明日は森内名人が来るというのに行けないとは・・・・・仕方がない・・・

最近このブログが、ただの将棋ファンのブログになりつつあることに気づいてきたww

次回くらいからは木工に戻りますww
たぶんね・・・・・・

ではでは

BMS

このイベントに参加することにしました。

まぁまともな楽曲は作れるかどうかは解りませんけどねw

やるだけやって見ようかなと!

ってかそろそろ天使ギター完成させないとww
ずっと部屋で放置してる物良くないな・・・

アツイし蚊が出るからどうにもやる気が出ないwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
