集中すると不思議と腹が減りません。

少しだけ作業しました~

はちゅねみく009

いやーノロマですなwwww

次回は形にあわせてカットかな?


ではでは


追記

なーんか、ピックアップが合わないんですよね~www

今日も元気だペプシがうまい。

休みでしたが、油断して気づいたら午後になっていた!!
せっかくの休みがこれだとテンションがた落ちですよねwww
一応、少しだけ進めました・・・

はちゅねみく007


まぁ作業がのろくても、ミスらないことが第一ですよね~(完全に言い訳ですがww)


はちゅねみく008

こうやって見ると、結構ぎりぎり収まっている印象ですねwww

もう少し元絵をいじって余裕のある形にしようかと・・・

それはそうと、電動ドリルがどこかへ消えたwww
前に家具を作ったときにどこかへ置き忘れてしまったようですwww

探さないとww

ではでは

ぱーつ

はちゅねみく006

パーツとか購入しました

とはいえ今週はいじれそうも無いな~

寸法がずれていたwww

午後に時間がだいぶ取れたので、作業をしてみました。

ちょっと寸法を測り間違えたりなど、ひどいミスがあり、切削作業がわずかしか取れませんでした。

ネックポケットを作っただけwww

はちゅねみく004

ネックをつけるとこうなる。

はちゅねみく005



ごらんの有様だよwwww


また元絵をいじる必要が出てきたかな・・・・
うーん・・・

復活した・・・

昨日猛烈に風邪を引いてしまい、一日中寝ていました。
今日の午後になってようやく復活しました。

皆さんもお気をつけください。


体調が復活し、休みだったこともあるので、少し作業を進めました。

はちゅねみく001

A4用紙に印刷したものを

はちゅねみく002


張り合わせて・・・

はちゅねみく003

カーボン紙を使って木材に転写しました。
元絵のままだと少し勝手が悪そうなので、少しいじっています。
(この後も少しずついじって行くかも?)


まだ少し頭が痛い・・・

切削作業は体調が完全復活してからにしようかと思います。(油断してると怪我しちゃうんでw)

ノリでエアブラシとコンプレッサーを購入

ためしに使ってみるといい感じだ!!

部屋がシンナーくさい・・・・・・

完成するかは・・・微妙・・・www

ひっっっっっさびさになんか作りますwww

はちゅねみく001


フォトショップでサイズを調整。

本日は久々の休みなので、少し作業しようかなw

あーでも、ゲームもやりたいwww

ではでは
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター