iPadを購入しました

どうしてもやりたいゲームがあったので、iPadを買ってしまいました。

この記事は購入したiPadで書いてたりしますw

そもそも、この類の物は初めてなので、できることの多さに驚いていますw

さて。
ギターの方はやすりがけの真っ最中であります。

(来週ぐらいから塗装?)←いいかげんなので信用はできませんww

ではでは。

大まかな切削は完了

ってなわけで、電装関係が入るであろうところを作りました

はちゅねみく013

見づらくてすいません。

さて、これからヤスリがけをして行くわけですが・・・終わったら今回の鬼門である塗装に入って行きます。

これは・・・

偶然見つけてしまった・・・・





プロ棋士なのになぁ・・・・・

明日のスペースを予約

明日は作業する!!!!

予告しないと絶対サボってしまうので予告しておきます。



追記

などと意気込んでいましたが、あまり進みませんでしたwww

はちゅねみく011

必要な工具が足りなかったのが原因です。(ちなみにヤスリのことです)

ちゃんと管理しているつもりでも、なくなっちゃうものですね~

はちゅねみく012

今後の予定としては、赤い丸印のところ(実際はもうちょっと上の辺り)に、電装関係のスペースを作る作業でしょうか…
電装関係は全く考えないで作業していたので、すごいいまさら感がありますwww


ではでは、また来週くらいにww

今日は全く作業しませんでした

気づいたら夜になっていた!!

何かここんところ眠くてしょうがない。昨日も12時間以上寝ていました。

おかげで今日はギターの作業は全くしていません…(夜に作業できない環境なので)

まぁそんなんだったので、ホームセンターで紙やすり等必要な消耗品を買い揃えてきました。

ふぅ、寝るかwww


↓ちょっとした時間で作ったガラクタww

Shisaku2 by itaojirou


製作再開はまた来週かな?

小ぶりなボディ

はちゅねみく010

大まかにカットして行きましたが、途中で糸鋸の刃が折れてしまいました。
刃を替えようとしたら、替刃が尽きていたので、明日ホームセンターで補充します。
なので今日はここまで。(あと少しだったのにwww)

ネックをつけて、持った感触を確認していたのですが、思った以上にボディが軽く、どうにもバランスが悪いようなかんじです。(カットしたら、思っていた以上に小さくなりましたねwww)


塗装する工程まで、まだまだ時間がかかりそうだなぁ~


ではでは
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター