

久々に休みだったぜwwww

はちゅねみく018

ネックをつけてみたぜww

塗装も終わってないのに何をやってんだかww

さて・・・飯でも食いに行くかな・・・

はちゅねみく017


徐々に進行中。

うーむ

今日(正確には昨日)はゆっくり作業できると思っていましたが、夜勤明けということもありガッツリ寝てしまいましたwww

そんなわけであまり作業が進んでいません。

夜勤なんて大嫌いだ!


それにしてもあまり塗装がうまくいきません。慣れていないのですから当然と言えば当然かもしれません。

はちゅねみく016


ミスってる?
いえいえ

仕様です!!!

途中経過みたいなものです。

はちゅねみく015


完成まではまだ遠いなwww

シンナーくせぇwwww

ただでさえ異臭を放つ私の部屋に新しいにおいが・・・・wwww


中毒起こす前に換気!

エナメル塗料か、ミスターカラーか・・・それが問題だ

ミクさんの髪の毛の色ですが、ちょうどいい色が売っていないので混ぜて作ることにしました。

ミスターカラーにするか、エナメル塗料にするか悩んだので、結局両方購入し、両方でミクさんの髪の毛の色を作りました。

さて・・・
どっち使うかな・・・・ww


部屋がシンナー臭くて死にそうだったので、部屋を換気しているんですが、寒くて死にそうですwww


追記

左は作り途中の色。右の色を使おうかな・・・と思ってます。

はちゅねみく014
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
