大五郎

daigorou.jpg

酒飲んでまーーーーす

うん

まずい

私は結構酒にこだわる人間なので、今までこういうのは飲んだことがなかったのですが、本当にまずいっす。

いや、そもそもの用途が、ほかのソフトドリンク等で割って飲むものなので、そのものの味を期待してはいけないんでしょうけどねww

ロックで飲むと、絶望感漂う味になっております。

コーラで割るとわりのいけますね・・・


今日はギター完成ひとり祝賀会です。

ではではw

すごい集中力

異常なまでな集中力が出まして、ここ数日でこんなもの作りました。
(まぁかなり雑なんですよねww)

bemani001.jpg

bemani002.jpg


beatmania IIDXが大好きなので、しょっちゅうPS2で遊んでいるのですが。(かなり下手くそです)
酷使しすぎたためか、専用コントローラーのボタンが頻繁に埋まるようになってしまいました。

メンテナンスを頻繁に行うのも面倒なので、作ることにしましたww

そしていま、こんな感じです。

ハンダ付けが異様なまでに苦手な私にとって、かなりの苦行でしたwww

ターンテーブルはどうしようかな・・・・・・・


つーか
完成したギターの写真撮らないとwww

酒にかぎるっしょww!

すごい嫌な事と、すごい嬉しいことが同時に起こったので、とりあえず酒飲んでますwwwww
泡盛にハマってるんですよね~~(お酒は20になってから!)

さて、すごい嬉しいことですが・・・
ギターが完成しました!!
とりあえず今から写真撮ってきます。

また後で!!


などと言ってましたが
眠いんで寝ますwww

新作の材料が届いたぜw

ボタン001

届いたのはいいが、手をつけるのはだいぶあとになりそう・・・

さて、飯食って塗装するかなww

はちゅねミク029

2日くらいネットが使えなかった

単にLANケーブルがダメになっただけなんですけどね

ダメといえばこちらもダメです

はちゅねミク028

ミスったので作り直す予定ですが、一応アップだけww

ネックの後ろに写りこんでいる板は、次作るものの設計図的なものだったりします。
(計画自体は一年くらい前なんですけどねw)


話は変わりますが、金環日食は曇ってて何も見れませんでしたwww
(テレビでみたwww)


追記
音出ししてみた。



チューニングがあっていない気がするけど、チューナーが見当たらないwww

明日は休みだからギター作るぜwww

パーツが見つからないぜwwwww

おやすみ

ひどい雨風でしたな・・・

ひどい雨風のため、特に何もできませんでした。

そんなわけで引きこもって音楽(ガラクタ)づくり。

shisaku003 by itaojirou

音量注意

ジャンルは・・・・トランスになるのかな・・・・・一応・・・・・・

わからんwwwwww

これもしばらくしたら完成させたいな~~~

働かなくても飯は美味いと思う。

はちゅねミク024

はちゅねミク025

はちゅねミク026

形にはなりましたね~

あとは電装をはんだづけして、弦高を調整する感じかな~


実はこのピックアップは仮のもので、本来付けるピックアップではなかったりします。
(付けるはずのピックアップがどこかへ消えたwwww)

忙しくないのに時間がないとはこれ如何に?

ご無沙汰しています。ギターの方は少しづつではありますが進行しています。

ちなみに、塗装は終了しています。

クリアーを吹きたいんだけどなー(晴れてくれないなー)


はちゅねみく023


明日も早いし寝るか~
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター