

弘法も筆は選んだと思うぜ?

今年も例のBMSのイベントに出ようかと思います。

登録はすでに済ませたんだが、曲は1曲もできてないぜ!!!


まぁ今年は去年よりがんばろうとおもいまして、ソフトシンセなんて買ってしまいましたwww

宝の持ち腐れですwww


いろいろと書くことがありますが、出かける時間ですわwww

ではではwww

2冊・・・

furiana1

2冊持っています。
何でかというと・・・・


furiana2

かたっぽはサイン本です!!!
うふふ・・・

さて、将棋本が処理できない量になってきたぞwwwwwww
早く読まないとwwwww

せっかくの休みがーーーーーー

腰痛で全く動けんとです・・・・・・

へこむわーwwww


そんなわけでシンセサイザーの勉強とかしてました・・・


これ明日起き上がれるかな・・・・・・・

これじゃだめだ

せっかくの休みなのに・・・

寝るだけで終わりそうです。

これじゃだめだーーーーー
ってなわけで、プランもなく出かけてきます・・・・


次のギターの企画もないのに木を仕入れてやったぜぇ~~~



追記
何もしないのもなんなので、曲作りを少ししました。(作りかけも作りかけww)
今年も例のイベントに出品しようかな・・・

tsukurikake by itaojirou

音量注意!!

ロリータ

昨日、夜勤に向かう最中の電車でメチャメチャ気合の入ったロリータファッションをしている人を見ました。

その人のことがずっと気になり仕事に集中できず、細かいミスを連発www

事故にならなくてよかったww


明日の休みに備えて、パーツをそろえておかないと・・・

製作中~~

休みだ!!!!!!!!!!!!!!
ってなわけで、コントローラーを制作。

今日は外枠を作りました。


bemani003.jpg

ボンドで固定したら、穴を開けて竹ひごを穴に打ち付けていきます。

bemani005.jpg

余った部分をカット

bemani006.jpg

次回はターンテーブルを作ろうかなwww

次のギターのデザインもあらかた決まり、わりとテンションが高いです。



森内名人の名人防衛を記念して
ひとり祝賀会を行なっている痛男でした~~

ではでは~~~~


自然体

やはりミク・・・・・・・・・

ミクギターの動画を上げましたが、再生回数の上がり方が半端ないっすwww

やっぱりミクの人気はすごいな~なんて思ってしまいましたwww

「乗るしかない・・・このビッグウェーブに・・・・」なんて思ってしまいそうですが、次はまたマイナー思考にもどるかもしれませんねwww(まだなんとも言えませんがw)

動画同様ブログのヒットも上がってくれればね~



さて、はちゅねみくギターですが・・・
おいおい違う形でまた出てくるかもしれません・・・
それは・・・・・・
その・・・

あれ・・・
あれだよwあれww

うん
そうそう


ではまた

ジムビームがうまいっす

最近、体の具合が結構ヤバめ・・・

(一日禁酒するだけでこのざまだぜwww)

ギターの動画なんぞ作ってました~

わりといい感じで気分転換になったかな?





うはははは

疲れがたまっていたのか今さっきまで寝てましたwww

夜勤明けとはいえ寝すぎですwww


まぁそんなわけで飲んでいます。

明日も休みダーーーーーーーーーーーーー
ってなわけで、今日は容赦ないくらい飲めますwwww

orion.png

左にあるビールですが、オリオンビールってやつですね~
沖縄で人気のビールです。
関東圏内在住の私ですが、割と簡単に手に入りましたwww

このビールを飲むんだったら、BGMはこれしかないよねwwww




聞く際はヘッドホン必須。


コントローラー制作もなかなかの感じです。

禁酒を辞めてからすこぶる調子のいい痛男でした~~

ではでは~~



お酒はほどほどに!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
