

素材を購入

DTMをやり始めて少し経ちましたが、やっぱり音ネタが沢山欲しくなりますねww


声ネタを結構買いましたwwww

円高のおかげで安く上がりましたwwww


とはいえ、手放しでは喜べませんなwwwww

寿司食いに行ったぜ!!!

寿司食って、コンビニでおやつと弁当買って。
今日はご飯だけで一日分の給料使い果たしましたwwwwwwwww

減量??
ちゃんとコーラ禁止は守ってますよwww


さてそれはそうと、少しだけ作業を進めました。

bemani023

前回は配線にムダが多かったので、反省して少しシンプルに

コントローラーとしてしっかり反応するので、少し遊んできますwwww

ではでは

今月末までで何キロ行くだろうかwww

一昨日くらいから減量を始めました。

とは言っても大それたことはしていません。

・炭酸飲料を1.5リットルとラテ系の甘い飲み物を毎日飲んでいましたが、炭酸飲料を麦茶に変えました。(だがラテはやめられん・・・)
・摂取カロリーが一般人の2~3倍摂取していたのですが、少し減らしました。
・減量用のプロテインを飲み始めました。

たったこれだけで2日で2キロも痩せましたwwww(まぁ私の体重を考えると、ほぼ誤差の範囲ですがねwww)

つーか今考えると、なんで体重を維持できてたんだろう・・・
普通に考えて際限なく増え続けるのではないのかと疑問に思いましたwww

今月末に結果を報告いたしますwww

ではでは

マジの話

7時頃体重を測り、さっき9時30分くらいにもう一回測ったら1キロ減ってました。

ウトウトしているあいだに、一体何が!

特にネタがないwww

暑いので一日中部屋で涼んでました・・・

いやーそれにしても便利な世の中になりましたね!
夜の10時くらいにお腹が減ったので、何かないかなーっと思ってたら
宅配のピザがやってるんですよねwwwww
美味しかった~~~

そりゃ太るわけだわ・・・・


さて、ネタがないので以前作った曲とかをサウンドクラウドにあげてみたりしました。

Moonlight express by itaojirou


Eternal force blizzard by itaojirou


botsukyoku by itaojirou



上の二曲は去年のイベントで出品したもの
その下の曲は、作りかけではありますが、残念ながら没になったものですwww

はぁ・・・せいちょうしてねーなーwwwwwwww

久々に更新

熱中症でガチでダウン・・・

室内の方が熱中症の危険が高いって本当ですね・・・

ようやく起き上がれるように・・・いや・・・きついわwwwww

それはそうと・・・・

次のギターの計画はこれだ!!!

って思ってたんだけど
画像がアップロードできない・・・www

厨二病診断

厨二病診断なるものをやってみました

chu-ni

ランクと偏差値がやばいことになってますwww

皆様も是非お試しあれwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
