これだけむずくしたのに・・・・

初日の段階でAAAが出てる!!!

どんだけだよ!!!




追記
ニコ動1000再生ありがとうございます~

次回も全力の50%

うっしゃ!!!!
BOFのBMS制作で蓄積した疲労がやばかったが、回復した!!!
そろそろ次に向けていろいろやってきマース。

多分2つを同時進行。ひとつは前から企画のあったギターですwww


BOF参加も2度目だったので割と形にはなったかなーとか思ってますwww
ちなみに3曲のうち一曲がこんな感じに





カオスですwwww(譜面に集中できねーwww)

しかし、人間やろうと思えばある程度のことはできるのだと実感しました。
毎回、なんにも知識のないことばっかり挑戦してますが、まぁそれなりの結果が帰ってきますしねwww
ほんとーーーーに・・・それなりですがwww

やる前から諦めず、努力をある程度すればそれなりの結果が必ず帰ってきますね~
大事なのは諦めないことだと思いました。

そう!!
今でこそこんな立派な字を書く渡辺竜王も!!!



watanaberyuuou1


最初はこうだったんだぜ!!

watanaberyuuou2



渡辺竜王・・・申し訳ありませんでした・・・
このオチを言いたいがための記事でしたwww

Test by itaojirou

さて、どう展開させようか・・

いま譜面確認したら

み・・・・・・ミスってる!!!!!!!!!!!!!!!!

あーやっちまった・・・

夜食ってレベルじゃネーゾ!!

okonomi

お好み焼きうめぇwwww
具はキャベツ、もやし、納豆です。
もやしとキャベツと納豆がお好きな方ならば誰でも食べられる味ですwww


さて、BOFも公開されるまで一週間ぐらいありますし、いろいろそのあいだに作ろうかなーとか思ってます
(BOFが終わって気が抜けたのか、体調若干崩しましたwwww)


うん、それでね・・・
今日ね・・・
ギターの原案を印刷してみようとか思ったわけですよ・・・
どの絵面がいいかなーって思ってね・・・
そしたらね・・・



プリンターが動かねーんだーーーー!!!

思えば一番最初に作ったものから、ずーっと頑張ってくれました・・・
今までありがとう!!
君のことは!!・・・たぶん忘れない・・・

そんなわけで次のプリンターが来るまで、ぽちぽちと曲でもつくろうかなーってwww



今年も既に3/4ほど終わりましたが、かなり充実してる一年ですね~今のところwww
最後まで全力で!!!!


50%の力を出し切ります!!!



どうやねんw


おわったーーーーーーーーーーーーーーー

アップロード・確認等等含め
すべて終わった!!!


とりあえずねるwwwwwww


ギターの計画はそれからだ・・・


追記

えーあまり寝れませんでしたわwwww

さて、協力者の皆様にお礼が済んでいませんでした。
今回テストプレイを引き受けてくれたうむれ君。本当にありがとう。

そして、私の脳内に生息している架空の友達の皆様!
応援本当にありがとうございました。
皆様のおかげで完成したといっても過言ではありません。

やべぇ・・・本気で疲れてるなwwww

ギリギリ・・・?

BOFにはなんとか間に合いそうな予感です・・・
(とはいえ、まだ完成していない!!)

ここ一週間は本当に疲れたwwww

2,3週間くらい前には体調があまりにも悪くなり、何かやるとかそういう状態ではなかったので、作品がある程度完成しているというのはちょっと信じらんないっすねwww

BOFが終わったら音ゲーっぽい音楽以外にも挑戦してみたいっすねーww


俺・・・このBOFが終わったら・・・・ギター作るんだ・・・・
(完全に死亡フラグ)

3曲目

シュランツ・・・・もどきです・・・・

MokkouyarouAA by itaojirou

やべぇwww

フィルター楽しいwwwww

楽しすぎるwwwwww


Filter by itaojirou

終わらねーーーーーーーーーー

終わらねーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーー


去年も同じこと言ってたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちくしょあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なぜ俺はコントローラーなんて作ってたーーーーーーーーーーー

遊ぶ暇なんて無いだろーーーー
なぜ「テストプレイ」と称し何時間も遊んでたんだーーーーーーーーーーーーーーーーー



よし・・・すっきりしたし作業に戻ろ・・・

やばい・・・
死ぬほど歯がいたい・・・・

痛み止めが全く効かないwwwwwww

作業どころじゃない!!!

コントローラー完成。

bemani029

完成ーー
ってわけでもないか・・・
塗装が済んでませんねwww

塗装はいずれ


次はギターだ!!

新しいことにたくさん挑むので準備は入念に行いますwww

ではでは。

外出中

私は一般の人間の比較にならないほど汗をかく、常軌を逸した汗っかきなのですが。

あまりにも汗をかいていたために、見知らぬ人に「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?」と心配されてしまいました。

うん、体調はばっちりですよwwww


ちくしょーめ!!

家に帰ってシャツを見たら、色がほとんど変わってました~~
そりゃ・・・・心配もされるか・・・

タンテボー

ターンテーブルをつけました

bemani026


え?ターンテーブルが小さい?
もちろん大きくします。

追記

bemani027

ボタンをつけるとインパクトがありますねー

うーむ

近々、映像を撮りに行こうと思ってたが、天気があまりよくないな・・・

晴れてくれないと機材を雨に晒せないですからねー

光量的な問題もあるしwww
(その意味で言えば曇がりそうなのかな? 映像はあまり取らないからわからんなぁwww)


今日は食いすぎたし、とりあえず寝るか・・・
食い放題で調子に乗ってしまった・・・・・・・・・

2曲目~

まぁこれは完成してないんですけどねww
あと少し手を加えるだけです
完成版は本線で。

Ultimate dark fire slash(未完成) by itaojirou

ではではw

やべぇw
指切ったwww

Gパンが血糊でよごれたしw


皆様も気をつけてくださいね~

ちなみに部屋を片付けていたときに怪我しましたwwwwwwwwwwwww

あー大事にしてた本にまで血が飛んでるwwww

酒解禁!!!

ヒャッハーーーーーーーーーーー

えー冷静になりました。

ipadのアプリが面白くていろいろ使ってるんですが。お絵かきソフトみたいなのもあったので早速使ってみました~
なかなかいいソフトなんですが


kaitemita

私には絵心がなかった!!

あーやってらんねー
飲み直して寝るかー


BOFまで時間がないぞ!!
明日はどっちだ!!!

体重

さて、実験を兼ねて2週間ほど様々なかたちで減量していました。(とは言っても食事制限は全くなしwww)

その結果ですが、最初の一週間で7キロほど減らしたのですが、その後の一週間で6キロ太りました。

減量用のプロテインがかなり効果を発揮し最初の一週間はかなり減ったのですが、その後飲むのをやめた途端に太り始めました。

今週からまた飲み始めてみましょうwww
どうなるかな・・・

太った理由として部屋でスナック菓子を大量に食いながらシュタゲやって引きこもったのが最大の原因ですwww
途中からコーラも飲んでたしなwwww
はははは!!!

ふぅ・・・

一応公開できる形に・・・

Shinning justice by itaojirou

やっぱりこっちをエース曲に!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター