水分を取るのが大好きです

私は酒に限らず、ソフトドリンクも大好きで、よく飲みます。一般の方と比べると異常なほど水分を取るのです。食事のときにお茶を1リットル~1.5リットルくらい飲みます。(まぁ普段は水道水ばっかり飲みますがねw)

最近は「太陽のマテ茶」というものをよく飲むのですが、飲みすぎには要注意です。

この間、お酒の酔いを醒ますため、寝る前にマテ茶を3本、伊右衛門茶2本、コーラ1本(すべて500ml)を飲んだところ、夜中トイレで6往復ほどする羽目になりましたwwwwwwwww
(吐いてはないよ♪)

たぶんマテ茶が体の毒を排出してくれたんですねぇwwwww

すばらしい解毒作用です!!!

お酒と脂っこいおつまみにはマテ茶だ!


※ありえないことですが、くれぐれもまねしないでくださいねw


教習終了の一人祝賀会でテンションが上がりすぎたんだぁ!!!

教習所での出来事

今から少し前の話ですが、教習所で応急救護の講習を受けたときのことです。

人工呼吸や三角巾の使い方などを練習するのですが、一緒に受講してる人の中にすごいTシャツを着てる人がいたのです。

Tシャツに「F●●k you!!」っと書かれていました。

うーん
人命を助けるのか・・・・ぶち殺すのか・・・
謎です・・・・



追記

合格しました!!!!!!!!!!
いヤッホーいwwww
今後は身分証明が簡単に出来そうだwwwwwwww

仮免は二回受けましたが、卒業検定は一発でしたwww

ローギアは友達!! 怖くない!!

卒業検定がギリギリ年内だったりしますwww
受かったとしても運転免許試験場は年明けに行くことになりますがねwww


やはり運転が出来るようになっていくと面白いですねーww
最初に乗ったときは自分の運転で酔って気持ち悪くなりましたけどねwwww

マニュアルに乗ってるのにオート(嘔吐)


なかなかいい教習所にあたりました~
友人から教習所はあまり言い話は聞かなかったんで、しっかり下調べしましたw
事前の準備は重要っすねwww


追記

音量注意!


イベントのために作りました
ナムコのゲーム「ラリーX」のリミックスです。

いろいろとヒドイw

わははーいwww
今日中とかwww

終わる気がしないぞ♪

昨日の教習でわりと体力を取られたwwww


追記

おわりましたー
さて、イベントの楽曲とかも仕上がったので気分爽快ですwww

爽快すぎて、明日教習所なのわすれるところでしたーwwwwwwwww

さて、年内卒業いけるか!!???

フィギュア

つい2・3日前にイベントに向けて曲を作り始めましたが、一週間ではどうにもないことがわかりましたwwwwww

あきらめようwwwwwwww


さて、そんなどうでもいいことはさておき・・・
私の友人が、フィギュアを作り始めるみたいです。

機会があればここでしょうかいできるかなーなんてwwww

ではではwww



追記
チキショー・・・ギリギリ間に合いそうだ・・・・・
がんばるしかない・・・・・・・・・

うーん

以前、ギターの弾き語りをよくやっていたのですが(へたくそです)
いつもよく利用していたサイトが閉鎖されてしまったみたいなのですねー

いつでも見れるだろうと思い、一部を除き譜面をダウンロードしていなかったこともあり・・・

まぁしょうがないことなんでしょうけどねー

そういえば、最近アコギを手に取ることも減ったなぁ・・・
弦も張り替えたばかりだし、明日あたりまた弾いてみよう!

俺だけかな・・・

ルームミラーで前方の視界がひどく遮られるwww

頭動かせば全然平気ですがねw

剣菱P様!ありがとうございます~





この動画を丸パクリして・・・



電子ピアノ001




つくりましたぁ~

まだチューニングしてないので~す。



おもしろかった~~~
心地いい疲労感があります。

チューニングして何か弾いてみよう!!


ニコニコ動画の講座の影響w

秋月でパーツを大量に買ってやったぜぇwwwwwwwww

しかし、抵抗器は100個で100円か~安いモンですねぇw
子供のころ秋葉原で1個10円くらいだったっけかな~(10年以上前w)
もう覚えてないやwww

子供のころはLED光らせたり、初歩的なもので満足しちゃったんですよねーwww
(なんとな~く、ラジオを作った記憶が・・・)
当時は電子工作よりギャルゲのほうに興味があったwwwwww



まずはLEDの点灯だ!!!(結局LED!!!???)

今回は飽きないようにしよう!

次回のギターは電子工作をぜひとも組み込みたいですねぇ~
(鍵盤とかw)

フォー!!

猫好きの友人から送られてきた写真を一枚。


nekoneko


礼儀正しいのか、がめついのかwwwwwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター