出来たー

マイコン楽しいwwwwwwwwwww



弁当!!!

彼女が弁当作ってくれましたwwww
bonto.jpg













これが彼女ですwwwwwwwwwww
2_20101019002700.jpg

リア充アピールさーせんwwwwwwwwwwwwwww


追記
130122_033845.jpg
美味しくいただきました。

そろそろ

マイコン始めます。

とはいえ秋月にAVRライターとかを注文しただけです

私のことですから、一週間梱包をとかない・・・
っといったこともありえますwwwwwwww


LEDをナイトライダーみたいに光らす日もちかい???

雪の地方がある

雪が降っているところがあるらしいので、ちょっくらでかけてきます。

130114_101135.jpg


追記

130114_114033.jpg

埃っぽい・・・・・・・・・・・

原付に乗ってみました!!

全然安定しねーじゃねぇーか!
ってかあんな乗り物でよく走れるやつがいるなぁ
教習のときに俺の運転する車を追い抜いてる原付がいたが正気とは思えねぇ
大体原付自体が俺の体のサイズにあわねぇ!!
すぐ足がつけるようにと足を出していたら靴底が磨り減りまくった!!!
原付だとすぐスピード違反取られるとか、どうなってるんだよ!!!
































とにかくもう二度と原付にはのらねぇ!!!!




怖かったので二度と乗りません。

過冷却!!!???

私はずいぶん古い冷蔵庫を持っていて、その冷蔵庫が冷蔵室と冷凍室が一体型になっているのです。(上部のほうがプラスチックで区切られていて、区切られた部分が冷凍室になっている。)

そのため、この季節に冷蔵庫の強さを高くすると、冷蔵室のものも凍ったりするのです。

つい先日、冷蔵室で冷やしていたスポーツドリンクを飲もうとしたところ過冷却の状態になっていたらしく、口に含んだ瞬間にシャーベット状になったのです!!!

過冷却に関してこんな面白い動画がありました。


ペットボトルの中に入っていたスポーツドリンクも衝撃でみるみるシャーベット状に・・・

ふむ・・・・


ひらめいた!!!

kareikyaku01.jpg





kareikyaku02.jpg




kareikyaku.jpg


どう考えてもかち割り氷で十分です。
本当にありがとうございました。

一日です

一日でBMSを作りました~

曲を作る時間なんてほぼ取れなかったwwww
(ルールとはいえ、メロディ無しで曲作るって無茶ですよねぇwwww)

まぁそんなこんなで、こんな感じの曲ができましたぁ

またギター弾きたくなってきたし、こんな感じの(打ち込みですがね)つくりましたぁ






部屋も片付いてきたし、ギター作りを再開だ!!!

新年の挨拶

えー
挨拶が遅れました・・・

そんなわけで・・・



sinnen




「ざ」がカタカナしか見つからなかった・・・・・・・・・・・・

追記
「ざ」はよく見ると、「さ」に「”」を付け足してますwwwwwwww

そして、この年賀状製作と運転免許試験場の勉強のために一睡もせず試験をうけてきましたwwwwww(ナメてるwwwww)

98点で合格しましたwwwwwww
試験中眠くて20問おきに数分寝て・・・といったペースでやってましたwwww(なめてるwwwwwwwwwww)


それにしても、免許の交付がなげぇなげぇwwwww
係りの案内もあまりに適当・・・
ほんとに疲れたwwwwww

とりあえず寝るかぁ・・・・・・・・・・

お正月ですが

明日より全力で掃除しますwwwwwwwww

商品コンセプトに無理がある!!!

買ったばっかりのお茶のキャップをすぐに捨ててやったぜぇ~~~
その場で飲みきったぜぇ~~~
どうも、痛男次郎です。


kagamipan01

鏡餅パンというのを年末に買いました・・・・

が!!!!


kagamipan02


おかしいだろ!


追記

美味しくいただきました~~~
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター