7セグ工作

まだまだわからないことが多いですね~



メタルギアライジング

メタルギアライジングを買いましたー

ゲーム自体は面白いと思うのですが・・・
うーんなんというか

わたしがメタルギアに求めるものって脚本なんですよね~
脚本も原案というかプロット自体は全然悪くないと思うのですが
深みがないというか・・・
時間と予算の都合でしょうか・・・
メタルギアという名前がなかったら文句のない出来でしょうね~~

アクションとかはかなり爽快でした。
この手のゲーム・・というかメタルギアソリッド4以来ほとんどゲームやってないので、あれですが。
そのレベルでもさくさく進めました。

映像もきれいでした、メタルギアのステルス的なアクションも多少はありました。(なぜ気づかないんだwwと思わず突っ込みたくなるような感じでしたがwww)
MGS4から4年ほどたった世界ですが、スネークやらオタコンは一切出てきませんでした。(作品中で語られることもほぼなし)
もしかしたら、今後に含みを持たせているのかも知れませんねぇ~

一周しただけですが、こんな感じの感想です。
他人にお勧めするほどのものではなかったですが、面白かったですね。


ゲーセンにはよくいきますが家庭用ゲームは久々でしたwww
メタギアシリーズだけはこれからもやろうかなぁ・・・


追記
無線で少しスネークのことを語るみたいですね~
無線はほとんどチェックしてなかったwww

7セグって、ほんっとにいいですね~~(某映画評論家風)

当初の目標

このブログをはじめた2010年当初、ある目標を持ってこのブログをはじめました。簡単に言うととあるキャラクターのギターを作りたかったのです。

当時、カッティングシートを貼るぐらいしか出来なかったのですが、そのキャラクターはギターにするには素材が足らず、いつか自分で絵を描いてそのキャラクターの痛ギターを作ってやろうと意気込んでいました。

持ち前の学習能力のなさより、だいぶ時間がたってしまいましたが、そろそろ当初の目標であったキャラクターのギターを製作しようと思い立ちました。(当時はアイディアでしかなかったものが、どうすれば実現できるのかがわかり始めた感じです。)

今年の夏の完成を目標に取り掛かりはじめます。(まだまだ解決しなければいけない課題が多いこともあります。)



その前にFLちゃんギターを完成させないとwwwww
寒くてやる気がなかなかでないんですよねーwww


内容のない文章ですねwww
更新も滞ってるしwww

そろそろ何か作るかなぁ~~




~~~さらにどうでもいい話~~~

まだ読んでないと思って買ったマンガが、実は一ヶ月以上前にすでに読んでいたマンガだった・・・・・
何よりショックなのは、半分くらい読むまで気づかなかったことです・・・・・

ツブヤイッター

ツイッターをはじめてしばらく経ったので、ブログのほうもツイッターと連携させて見ました。

まぁ、だからといって何かやることが変わるのかというと、そうでもなかったりします。

やりたいことがいろいろ出てきたので、忙しいですねぇwww

電子工作を使って痛ギターのほうも・・・

夢が広がりまくりですwww

豚肉のブロックを~~~

買ったぞぉ~~~


今回は良識的な量を作ろうと思います。

そんなことより電子工作を作れとwwwww

明日は料理するぞぉ

調子に乗って鶏肉を2キロも買ったからなぁ!!!

冷凍???

まさかまさかwwwwww
一日で使い切ってやりますよwwwwww



どん!

toriniku08.jpg


どん!

toriniku03


どどん!!

toriniku05


どどどん!!!!

toriniku01



ってなわけで使い切りましたwwwwww

から揚げ一キロは思ったよりもやばかった・・・・・・・

充電!!

最近書くことがなくなってしまったwwwww

こつこつと勉強してたりしますが・・・
うんwww何一つまだ実ってないので勉強の成果はまたいずれwww


電子工作の本って読むだけでわくわくするなぁwww

もっと早く始めていればよかったwww

最近そんなことばっかりつぶやいてますねぇwww


明日はまたカキ氷が食べられるかもしれないのでわくわくしてますwwww
ガムシロップを買ってみぞれを作るぞぉwwwww


勉強するといったのにもかかわらず、学習能力がないことをさらけ出してやったぜぇwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター