原付二種・・・・そんなのもあるのか・・

めっきりペーパードライバーになってしまった痛男です。

とはいえ、原付で仕事をしているので、原付はほぼ毎日乗ってたりします。

免許を取ったとき、バイクにはほぼ興味がなく「あんなに危ないものをなぜ好き好んで乗るんだろう」なんて思っていましたが、いざ原付を所有すると、本当に便利なんですよねwww

荷物をつめる場所があまりなかったので、リアにボックスなんかも取り付けました~

しかし、原付も厄介な部分があるんですよね~
言うまでもないかもしれませんが、法廷速度です。

30キロが原付の制限速度ですが、後ろに車とかが詰まってきちゃうと、明らかに迷惑なんですよねwww

対向車がたくさんいる道路なんかでは追い越しもやりにくいでしょうし・・・
(よけられる場所があったら、一時的にとめて後ろの車を先に通したりしますけど、限界がありますしねwww)

原付二種ってのがあるのか・・・・・・・・なんてつぶやきながら、最近はバイクの情報を結構あさっていたりします。

2輪の免許もほしくなってきたなぁ・・・もう少しお金がたまったら考えてみよう。

そんなことより車を買えよとwwww(今の貯金では絶対ムリwwwwwwwwwwwwww)


一年くらい前まで、免許すらイラネーなんていってたのにwww
なんだか不思議な気分ですwww

懐かしいなぁ・・・

部屋の掃除をしていたら、「シスタープリンセス」が出てきましたwwww(PSのゲームです)
電撃G’sマガジンを欠かさず読んでいた私です、予約して買いましたよwwww

当時、〇学生の私は、このゲームに熱中していましたwww(年齢がばれるので一部伏せましたwww義務教育とだけwww)

最近はこの手のゲームをやらなくなってしまったなぁ・・・


え? 好みは誰かって??

・・・・・・・・・・・・
誰だろう・・・・・・・

咲耶かなぁ・・・・・・・・・?
(堀江さん、いまだに大活躍ですねぇwww)

当時は、千影とかが好きだった気もする・・・

最近「さくや」といえば十六夜さんの方になってしまいましたね~
一時期、オタクっぽいことから離れていた時期がありまして、サクヤ云々の話をしているオタクを見て、
「へぇ~ シスプリいまだにはやってるんだー」って思っていた痛男でしたwwww

え? 今ですか???

全然オタクじゃないですよ!?




追記

思い出した!! 俺この頃めがねフェチで、鞠絵ちゃんにぞっこんだったわwwww

そんでもって友達に「奴は眼鏡フェチの変態」ってばらされて、友達をかなり減らしたんだったwwww


女子は全員、口をきいてもくれなくなったwwwww


思い出深いゲームですwwww


今の好きなタイプですか???


ずばり、異性が好きです。


大体ほとんどがそうだろ!

今日の帰り道
コンビニの袋を片手に歩いていたら、猫が擦り寄ってきましたwww

ビニール袋を見ると餌をくれる人間だと思うんでしょうね、足元にすごいすりよってきてびっくり!!


しかし、残念ながら!!!

中身はウイスキーですwww(ブラックニッカ!)

ごめんねーwwww


猫!擦り寄り損!!!


酒のつまみでも買ったときには、少しくらい恵んでやるか・・・


基本、猫にナメられる痛男でしたwwww

自転車が急に飛び出してきてビビッタ・・・
初めて急ブレーキやったかも知れん・・・
(とはいっても、対応できる程度の速度であったので、ブレーキかけて間に合いました。)




昨日も赤信号で渡ろうとする自転車居るし・・・(しかも左右を確認すらしない!!!)

青信号でてるのに停止線でとまるっというなかなか無い経験が出来ましたw


まじで気をつけないと・・・


原付はなれてきてたからうまく扱えたけど、車だったら轢いてたかもなぁ・・・

うまい!!!!

最近、車両を使った仕事をしているので仕事の前日は飲まないことにしています。(酒好きですが、飲まなくてもストレスを溜め込んだり、イライラしたりすることもありませんwww)

今日は明日休みなのでたっぷり飲もうかなぁ~~~なんて思って、いいお酒を買ってきました。

これです!!!!


kaku premium


うまい!!!!!!

うますぎるwwwwwww


居酒屋で飲んだりは結構していましたが、家飲みってのもいいですなwww
つまみがなくなったら自分で作って・・・

マイペースにいけるのでいい感じですwwwwwww

居酒屋でペースが速いと店員に釘を刺された痛男でしたwwwww

食べ物について

つい最近美味しいハンバーグを食べました。

冷凍食品とか、ファミレスのハンバーグばかり食べていたので、手作りのハンバーグを久々に食べてかなり衝撃を受けました。正確に言えばハンブルグステーキと言い換えたほうがいいかもしれません。

洋食系の定食屋で、周囲の店がチェーン店の波に飲まれ軒並みつぶれていっているなか、私が生まれた頃から営業をしているお店なのですが、入ったのは最近が初めてでした。(あまりきれいな店構えじゃないから、入りづらいんですよねwww)

その店のハンバーグはかんだ瞬間に、すごい「肉!!」ってかんじがするんですよねー
ファミレスとかのハンバーグは魚肉ソーセージみたいな食感なのですが、そのお店のハンバーグはすごいしっかりとした食感なのです。

ソースの味付けが若干薄いかなぁ・・・とも思いましたが、薄味の味付けが、肉本来の味を引き立てているということもあり・・・・・・・・・

疲れた、寝るか・・・・・・・・・・

飽きっぽい痛男次郎でした!!

日焼けしすぎて肌が痛いwww

合作!

いろいろとご縁があり、音楽で初めて合作をしました
自分だけでは思い浮かばないようなアイディアが浮かんだり!!
ちょっと取り入れてみたかった要素を取り入れたりww
本当に楽しかった!!

そんなわけでこんな感じです






まだまだ書きたいことがありますが、仕事で疲れたのでそろそろ寝ますwww
明日もあるしねー


ギターの話はまた今度!(たぶんねw)
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター