新曲?



最近、仕事に追われ、やりたいことがあまり出来ていませんwww
楽曲を一曲だけアップ!!

もう少しだけ手をくわえようかなぁ・・・

うっしゃ!! 出かけるぜwwww


追記

ワンフェス楽しかったです~~~

原付の外装を買いました。

別に外装に傷が入ったり壊れたりしたわけではありません。

じゃぁなぜ買ったのか・・・・?

ふふふ・・・・・・



説明不要かwwwww

暇が出来たらやります。

熱中症に要注意!!!

炎天下での仕事のため、水分補給だけは欠かさず行っております。

冗談ヌキで、今日一日で10リットル以上水分を補給したかもしれません。

のどが乾いたときにはもうすでに遅いくらいです。

水だけではなくミネラルもとりましょうwww

しかし、まじで暑い!!!

明日は休み!

原付のお手入れでもしようかなぁwwwww 


何でも今日は、織姫と彦星とか言うリア充共の日だとか

末永く爆発しろ!

ではでは~

原付でお出かけ

写真を撮り損ねましたが、住宅街で蛇を見ました。

私が近づくと逃げたので、凶暴性もあまりなく、おそらく毒ももっていないでしょう。

それにしてもびっくりした。

何せ本当に何も変哲のない住宅街の道路に蛇がいたものですからwwww

どうやって生きてるんだろうなぁ奴ら・・

案外ペットが逃げただけだったりしてwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター