動画

以前master spark!!!の動画を上げてくださった方が、また私のBMSの動画を作ってくれたみたいです!!!




ありがたや・・・・

一個前の記事ですが

音楽って自分の好みが色濃く出ますし
あまり自分の好みに合わなかったからって
ボロカスに書いちゃダメでしたね・・・・


反省




さてさて!!!

来週くらいに教習自体は終わりそうです!!!

卒研は平日かぁ・・・・
休み取れるかなぁwwww

ついこの間

作曲の講座みたいなのが合ったので申し込んで受けてみたのです。
(DTM、パソコンを使った作曲を専門に教えてる感じでした)

受けてみてわかったのですが、私は誰かに習うのが全く向いてないみたいですね~
ええ、困ったことにwww




私の楽曲を聴いたことがある人はなんとなぁ~~~くわかると思いますがwww
4つ打ちのダンスミュージック以外作りません。

いや、いろんなジャンル聴きますよ? クラシックとかも大好きですし、ロックや演歌も聴きます。

ただ、ジャンル自体が嫌いというわけではありませんが、ポップスはあまり興味がありません。
昔からJPOPはほぼ聞かず、今でも聴きませんwww(カラオケはアニソン以外歌えないwww)


さて本題・・・・
件の講座で使用している課題曲みたいなのが、ポップスなのですwwwwwwwww
センスがいい感じの曲であればまだいいのですが、はっきり言ってそこらじゅうにあふれているような汎用ポップスwwww
講座の内容も、「知ってるわ!」って言いたくなるようなことをグダグダ・・・・
自分の音楽のレベルアップにつながることは無しwwww

初日でやる気をなくしましたwwww

「どのジャンルにも使えるテクニック」らしいのですが、少なくとも私には使えませんでしたwwww


それにしても・・・・・
聴きたくない曲を繰り返し繰り返し聴くのがあそこまで苦痛だとはwwwwww

講座の料金も決して安くないので後悔がやばいですwwwwwwww
(講座終了後、帰宅して自分の曲を聞いたのですが、いつもよりいい曲に聞こえましたwwwwww)
次行ったらキャンセルしよーwwww


まぁ、今までどおり独学でまた頑張りますかねぇwwwww

今まであまりブログに愚痴っぽいことは書かないようにしていたのですが、ちょっとフラストレーションが爆発しましたwwwwww

さーせんwwwwwwwww



教習は明日から第二段階!!!
教習も折り返しです!!
バイクに乗るぜぇwwww

第一段階終了

教習も半分が終わりました!!!

次から第二段階です。 技能教習だけって本当に楽チンwww


さて、話は変わって・・・
昔のサイトとかによくあった100の質問ってやつ・・・・
やってみましたぁ・・・

100の質問

ねーふざけるなとwwwwww

すいません~~

しばらくの間反応しないかもでーっすwwwww


一週間ほど更新しませんwww
(いつものことやん!!!)


まぁ2,3日で戻りますかねwwwww


追記

とか言いつつ2日ぶりですwwwwww
机の上が散らかり始め、キーボードが打ちづらくなくなったので、片付けました。
ようやく文章がちゃんと打てるwwww

教習は順調です!

普通車の免許を持っている関係で学科がないので、技能教習のみ!

バイクに乗るのが楽しくなってきましたwww

今日の教習では一本橋などをやりましたぁ~
400ccのバイクに乗ること自体は2日目ですがねwwww

250ccのバイクを買うか400ccのバイクを買うか悩んでいたりしますww
どうしようかなぁ~~~

買うバイクは何かって???
GSR一択ですwwwww

GSR250.jpg


カッコイイ!!!(写真は250)

250ccにするか400ccにするか・・・
かなり悩んでますwww

400ccは車検があるのがなぁ・・・・
250ccだといろいろ手軽そうですが、高速とかのって遠出するときにどうなんだろう・・・
みたいな感じでいろいろ調べながら考えてますwww
(バイクはGSR限定www)

免許を取ったらツーリングにいくぜぇwwww


まずはお金をためよう・・・
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター