

遅くなりましたがwww

教習所を卒業しました~~

ようやく休みが取れたので卒検受けてきました~

とりあえず一発で卒業できたのでよかったですねぇwww


また二俣川行ってきます。

ここのところ忙しくて、PCの前に座る時間も短くなりました・・

原付2種に乗れるようになるし、仕事の効率が上がるといいですがねぇwww

ほしいバイクもあるし、頑張って貯金しようと思ってるさなか・・・・


これを買いましたwwwwww

金ためる気ゼロですなwwwwwww

いい感じの映像を作って行きたいですねぇwwww

ちょっとライブに行ってきました~

明日仕事なんで、詳細は明日書きます。

追記

とか言いつつ、結構あいてしまいましたwwwwwww

131031_213945.jpg



関内のライブハウスで行われるということなので、関内へ・・・

131031_212335.jpg

TamolarMさん・・・
そう!! 以前私の楽曲のリミックスをしてくださった方です!!!

TamolarMさんの出番より少し前に会場に着いたわけですが、センスのいいバンドだったり、いろんな方がいて楽しかったですね~(こういう人はいませんでしたwwwwww)

そしてTamolarMさんの出番!
ライブでは件の楽曲も流れたり、ちょっとアレな楽曲が流れたりなど、本当に楽しかったです。


映像もあるぞい!!!

2013/10/31 LIVE@BAYJUNGLE 投稿者 tmlrm

テンションあがるで~~~~


余談!!

さて、私はネットで知り合った方に会いに行くとき、名乗らないという『はた迷惑』な習性を持っています。おかげで「来てたのか!!??」ってリアクションをとられるのですが、それが快感になってきましたwwwww

今回のライブでは、気づかれない記録の3連勝目がかかっていました!!!
絶対に気づかれないぞと意気込み参加しましたが、ライブハウスという環境のため、どこからどう見ても引きこもりであるというオーラを放っている私が浮きまくりwwww

TamolarMさんに速攻で気づかれましたwwwww

明らかにTamolarMさんに凝視されていましたが、3連勝を崩されるわけには行かないので、目をそらしたり等々の努力もが実り!!!  (もしかしたら違う人かなぁ・・・・)っと勘違いさせることに成功!!!

今回も声をかけられないことに成功しました!!!!

会釈されたので実質・・・・

なにはともあれ3連勝!!!!!


打倒田中だ!!!


クソ迷惑な痛男でしたwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
