今日は久々に何もない休日・・・

のはずでしたが、バイクを納車すると同時に原付が壊れました・・・

急にエンジンがかからなくなったのでビビリましたが、何とか直るみたいですねー

バイク買ったからすねたのかな?wwww
修理費が割りといたいwwwww


そんなこんなで私用を少々こなしてから、久々に曲を作ろうって思い、机に向かったのですが、
ここ最近pcに向かう時間も短く、曲作りも久々だったので明らかに腕が落ちているんですよねwwww

バイクも納車したあとガソリン入れにいく以外動かしてないwww

残業代のおかげでバイクは買えたけどコレじゃぁあんまりですなwwwwwww
残業代が出ないところで勤めてないぶん俺はいいほう!!






そんなこんなで、ようやくワンフェスの戦利品の封をあけましたwwwwww
(いまさら!!!???)


のうしゃ

雪の影響などで少々遅くなってしまいましたが!
ついに!!!!


140223_191352.jpg


納車です!!!

バイクはGSR250!!!
本当にいいバイクです!!!

中古ではありますが、状態はほぼ新車同様!!!

140223_191517.jpg


走行距離が16キロと表示されていますが、ほとんどが持ち帰るときのものですwwww
(購入時、走行距離は一桁でしたwwwwwwwww本当に中古かよとwwww)

もともとは試乗車として使われていたということで、すごい状態がいいものを用意できたとの事ww

最近仕事で忙しく、どうしても気がめいってしまうことが多いので。
今度の休みにでもこいつでどこかへ遊びに行きたいと思います!!!!

ひゅゔぁー しゅんてゅまぱいゔぁー エイラ!

バイク納車の予定だったが・・・

さすがにこの雪じゃなぁ・・・wwww

来週に変更や!!


ここのところの雪で体調まで崩すというwwwwwwww

一昨日ですが、雪の中原付で走り見事にこけましたwwww

皆様もご注意くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日バイク取りに行ったらこうなったでしょうねwww

バイクの契約に行ってきました~~~

納車は一週間後くらい。 わくわくがとまりませんなぁwwwwwwwwww


さてそれはともかく・・・・


行ってきました~~~

140209_162152.jpg


雪の影響など無関係ではないか?というほどの人・・・人・・・・人wwww

人酔いして気持ち悪くなりましたwwwwwwww

外は寒いのに会場内はあったかでしたねー

今年も可愛いコスプレお姉さんがたくさんいましたwwww


さて、ワンフェスのことをもう少し突っ込んで書こうと思い・・・・・・・・







ましたが、明日早いんでもう寝ますwwwwwwwww

近いうちに

バイクを買います。
ぶっちゃけ消費税が上がる前に買いますwww


細かいことはまた後日書きますwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター