

たばこ

久々にまっとうな休みなので、ぐっすり寝かせてもらいましたwww


さて、転職して周囲の環境が変わり、最近「タバコ」が気になることが多くなりました。簡単な話が周りに喫煙者が多いのです。
タバコの煙やにおいは嫌いではないですが、私自身タバコは全く吸いません。

しかし、「もしタバコを吸っていたら毎月いくら使うことになっていたのだろう」と気になることが多くなりました。

そんなわけで一ヶ月間、財布の中に500円玉があったら、タバコを買ったと仮定して貯金することにしました!

そして今日、その貯金を始めてからちょうど一ヶ月です!!

↓こうなりました。


140413_212544.jpg




タバコだけはすわねぇ!!!


ちなみに9500円www



浮いたお金でギターの木材を買おう!!!!



追記
確認したら一ヶ月オーバーしてましたwww

しかし、2日で1箱だとしても大変な金額ですねーww

明日から会計は500円玉ばっかりだなwwww

昨日の記事

昨日の記事ですが、エイプリルフールのネタです!!!

バイクで冷蔵庫に入ってるように見えますが、高度な合成技術によるものです。



それにしても去年も適当だが、今年の写真はやる気のなさがにじみでてるなぁwwwww

しんねんど!
ごぜんは意識しませんでしたが、もう四月!
とつぜん!ってかんじですねー
やぁ~まぁそんなこんなで
めでたく(?)新年度です。
ただまぁ、今年も相変わらず今までどおりやってこうと思います。
いがいと、このブログも長く続いてるなぁwwww

まじでwwwwwwwwwwwww

4月バカ

バカッター


冷蔵庫にバイクで入りましたwwwwwwwwwwww

ヤベェwwww

炎上するwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
