昨日の深夜(正確には今日)メチャメチャ歩いたんですが、その話はまた後日www


すいません寝ますwwwwwww


追記

土曜の深夜(正確には日曜日)、休日に出勤したりと割と結構忙しい一週間でかなり疲れていたのですがなぜか寝付けませんでした。

せっかくなので散歩でもしようかと、深夜の2時ごろ家を出まして、散歩に出かけました。

土曜の深夜というのはなかなか面白いですねー
いろんな人を見かけました。

横浜近辺をうろついてたのですが(住んでる場所が特定されそうだwwwwwww)桜木町付近の橋で夜釣りをしている人がいたり(釣れるのかな?www)、夜の仕事と思しき女性がいたりwwwww

また機会があったら夜の散歩に出かけようと思いましたwwwwwww

ちなみに帰りは、始発が出始めた時間で電車に乗って帰りましたwwwww

最寄り駅まで二百数十円wwwwwwwww
散歩にしてはやりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YZF-R125

今日街中でYZF-R125というバイクに乗ってる人を見ました。

125ccの原付2種のバイクなのですが、乗ってる人いるんだなぁ・・・としみじみwww

なぜそんな風に思ったかって?

このバイク原付二種なのにめちゃくちゃ高いんですよwwww

↓参考までに
値段

125ccなので高速道路は乗れませんwwwww
にもかかわらずこの値段

私のバイクより余裕で高いですwwwwwwwwwww

価値観は人それぞれですが、さすがにこの値段だと手が出ないですよねwwwwww

確かにかっこいいけどさーwwww


私が原付二種買うとしたら、こっちかなぁ・・・

休む

休みだったのでゆったりすごしましたwww

例大祭はお目当てのCDを買ったらすぐに帰りましたwwwww
人ごみは苦手なんですよねwwww
お目当てのサークルさんの目の前で半端なくテンパっていたので、若干引かれましたwwww

たのしかったー


秋にも例大祭やるみたいなんで、俺もサークルとして参加したいですね。
今から東方系の楽曲をたくさんストックしようかな


帰宅したあとは、バイクの慣らし運転的なことをしました。
仕事があってバイクもなかなか乗れない
エンジンをかけないとバイクにも悪いですから、多少乗る程度は定期的にしてたりします。


わけあって前記事は非公開にしますたwwww

コメントありがとうございました。
御ブログではなく汚ブログへようこそwwwwwwww
ガラケつかってるのでスマフォのことは良くわからないですが
時代の進歩ってのはすごいモンですよねぇwwww

さて、ちょっと自慢したいことがあります!!!

明日は休みだ!!!!!!!!!!!

ではでは・・・・・・・














いやいやwwwコンなんで終れるわけないですねwwwww

明日は東方のイベント例大祭ですねwww

私が大好きなコンポーザーの方もCD出品するみたいなので行こうかな・・・って思ってたりします。
仕事の疲れが溜まり、体の節々が痛いwww
明日起きれるといいがwwwwwwwwwwww

オレも楽曲を提供する側に居たかったなぁ・・・
とかうっすら考えてたりwwww

もっと楽曲作るスピード上げて、クオリティをあげれば、来年には!!!

そのためにはやっぱり時間が必要ですね!!

よし!!!!!!!


仕事やめよう

気づいたらもう五月なんですね・・・
今年入ってからあまり何もしてないような・・・

いやなんというか、かなりいろんなイベントが個人的にはあったんですけど、ここにはかけないような内容ばかりでwwww

連休もDVD見てたら終っちゃった感じですねwww

なぜか急にバックトゥザフューチャーが見たくなってずっと見てましたwwww



そんなわけで、少し前に出来た新曲です。

あまり評判はよくなかったwwwwwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター