

調子に乗ったwwww

申し込み

ちょっこすwww

ちょっと激務が続いております・・・
まぁ一般的な社会人から見たら生易しいレベルかもしれませんがねwwww

PCを起動しないで寝る日が続くと精神的にやんできますねーwww
ブログを更新していこうと宣言したら真っ先にこれだwwwwwwwwww

そんなわけで最近あったことを書こうかなーーwww


最近は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ダメだ、仕事してた記憶しかないwwwwwwwww

こんな生活糞食らえだ!!!!


そんなわけで明日働けばすごく久々に連休!!!
ちょっと書きたかったことをそこでまとめて書こうかしらねーwww

この歳にして

コンタクトレンズを初めて購入しました。

なんというか割りとあっさりwwww

コンタクトをつけるのもさして苦労せずwwww


最初は違和感ありましたが、数十分もすればつけていることを忘れるレベル!!

メガネがなくてもよく見えるってのはいいことですなwwwww


そういえば、メガネも新しいのに買い換えたいなぁ・・・

友人に会いに!

今月の半ばにツーリングに行こうと思っています。

理由はタイトルの通り友人に会うためです。

現地の地図を調べたり、駐車できる場所を探したり、やることがいろいろ出てきたwwww


250ccだし慣らしもまだ終わってないから高速は避けようかなぁ~

仕事という現実から逃れるために現実逃避やwwwwwwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
