

秋季例大祭の配置が決まりました。

ち28a です!
ち28a です!

大事なことだから・・・・・

「木工野郎Iチーム」初のイベント参加です!!!

東方の楽曲をアレンジした楽曲を収録したCDを配布する予定です。


ふぅ・・・・・







やばいwwwwwwwwwwwwww
曲作らないとwwwwwwwww

毎年恒例となったBOFは今回も終わりました。

土曜から今までずっと徹夜だったので意識が朦朧としてますwwwwwww


はてさて、秋季例大祭に参加しますが、どうやらもうサークルの場所が決まったみたいですねー

確認したいですが今日はもう寝ます。

おやすみ・・・・・・・

やることが多すぎる・・・・・

いやいやwwwwどうもどうも・・・・

久々にPCの前に座ってます。
本当はやることがかなりあるのですが、仕事に全て潰されてしまってます。

今年もやりたいことが一割もできてないですね・・・

BOFは明後日締めきりなのに、楽曲すら完成してないんですよねーwwww
どうしよう。 今から頑張りますかwwww 日曜ヤバイことになりそうだなぁwwww


11月には例大祭・・・・

マジもうちょい有給がほしいぜwwwwwwww


バスウッド買ったけど、ギターの次回作はまだまだ先になりそうですwwwwwwww

明日も仕事なんで寝ますwwwwww


そうそう、近々また新しいことを始めようと思ってます。
また三日坊主かな?wwww

告知

どうもどうも~

個人的にはギターが完成して興奮冷めやらぬ感じですが、告知させていただきます。

来る10月12日に大阪にて東方のイベント「東方紅楼夢」が行われますが、サークル「Colorful Umbrella」様のアルバムに参加させていただきました。

デモがこちら ↓




2曲めが私のです。

当日はちょっと行けそうもありませんが、もし紅楼夢に参加する方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてください。

う-5bやで!

ギターの進捗・・・

ってか完成しましたwwww

ええ、突貫で作ったのでかなり雑です。www

ダヨギター01



今までで最短の時間でしたねー。
下地処理をちゃんとやってないので木目が浮いてたり、塗装も筆でやったのでムラがひどいっすwww
仕事があるのであまり時間をかけられないというのもあったのですが、急いだ一番の理由がこれです。

ByTX4bSCQAAPjtk.jpg


はいwwww
川崎にあるファミリーマートで店長がミクのコスプレをするというイベントをやっていたのです。

そんなわけで、ギターと一緒に写真を取らせてもらおうと!!!
変なスイッチが入りまして急いで作りましたwwww

そんでもって日曜日にファミマに特攻!!!
ミクコスの店長に写真をお願いしましたwwww

写真がこちら

BzKoMgQCQAAADl_.jpg

やな顔一つせずに快く写真を快諾してくださいましたwwww
感謝感謝!!!
すごく若いのにかなりしっかりした印象の店長さんです。
オレも少しは見習いたいですねぇ!


しかし、やっぱり店長がコスプレするってインパクトがすごいっすよねwww
ツイッターに写真をアップしたら大量のリツイートをもらいましたwww

ツイッター

ここまでリツイートされたことがなかったのでかなり驚きましたwww

川崎の大きな交差点にあるファミリーマートです!
交番の向かい側ですね~
近くに寄られた際はぜひwwwww

え?なんでこの店に行ってるかって?
近くにハローワークがあるんだよ・・・・・・・
後は察してくれ・・・・・


転職がうまく行ってない痛男でしたwwww
多分永遠に無理

p.s.
なお、これだけリツイートされたにもかかわらず、フォロワーは一人も増えませんでしたwwwwwwwww
現実ってキビシィwwwwww


さて、次の記事ではちょっとした告知をします。

ではでは~


追記

ツイッター02


リツイート数がやべぇwww

ギター

作り始めた!

追記

ある程度進捗はしていますが、見せられるようなシロモノではないのでとりあえずこれだけwww

IMG_0083.jpg
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
