

激痛!!!

昨日の朝から背中から腰にかけて激痛がおこり、動けなかったため会社を2日ほど休みました。
ようやく動けるようになりましたが、まだ腰が痛いっすwwww
日曜で治るかなぁwwww

それはさておき、例大祭お疲れ様でした。

当日は徹夜で行ったことと、日頃の仕事の疲れが出てしまったこともあり、結構やらかしちゃったかもしれないっすwww
申し訳ない
実際、終盤の数十分、疲れて寝こけてましたwwwwwwww

あと、販売した方だと気づかず、再度ブースの前を通った時に視聴を勧めてたかもしれませんwww
申し訳ない、ちょっと当日目が霞んでよく目が見えなかったんですwwww


さて、言い訳が終わったところでwwww
来年の例大祭も申し込んじゃおうかなぁwwww


例大祭お疲れ様でした。

今回はじめて同人イベントにサークルとして参加しました。

完売はしませんでしたが、持ちだした分はほとんどなくなりました!!!!

いろいろ書きたいことがあるのですが、そろそろ仕事の準備をするので失礼します。

人生諦めが肝心だよねwwwww

ジャケット印刷中にインクが切れましたwwwwwwww

まぁ十分な枚数なはずですwww

ジャケットはこんな感じ

iteam.jpg

リアルの友人である「かにきぞく」君が線画をやってくれました!!!
感謝感謝

そんなわけでまだ楽曲が完成していないというひどい体たらくなので、作業に戻ります。

死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記

CDに焼き始めました。
なんというか、時間がないとなんもできんですな。

準備ができたら出発します。
・・・・・・・眠いwwwwwwwwwwwwww

初参加でこの体たらくwwwwwwwww

例大祭

進捗ダメです。

曲ができませんwwwwww

こりゃおわったwwwwwwwwwwwww

油絵!!!

ボブロスという方をご存知でしょうか?
随分前にジョイオブペインティングという番組があったらしいのですが、その番組で油絵の先生をやっていた方です。

ユーチューブで偶然ボブロスさんの動画を見てしまい、何故か油絵を始めました!!

boburosu.jpg


そんなわけでボブロスの画材を購入。
画材もネットで買える時代・・・・いい時代だなぁ・・・・
このセット、パレットとかシンナーがついてないってのが残念ですねー
しかしまぁソッチの方はアマゾンで対応できたので問題なしっすwww


そんなわけで書いたのがこちらです。

boburosu2.jpg


これだけ見るといい感じかもしれません・・・・
しかし・・・・・・・・


見本はこれです。
boburosu3.jpg



時間ができたら特訓だぜwwww


ちなみにボブロスさんはこの絵を30分かからず仕上げてましたwwww
私はこの絵に3時間wwwwwwww

最後むかついてきたんで、チョー適当にやってやりましたwwwww

油絵が半日で出来るってのもいいですよねーwwww
また書いたらブログにあげます。

ではでは~
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
