三連休が・・・・・

今の仕事を始めてからおそらく初めての三連休です!!!!

がしかし・・・・・
体調が悪いのをだましだまし働いていたせいで見事なまでに体調を崩し、昨日今日とずっと寝ていました。

せっかくの三連休が明日一日だけに・・・・
やりたいことがたくさんあったのに・・・・・・・・・・

よしサボろう!


追記

少し体調が改善したから油絵描くぜwwww
ヒャッハーwwwwww

そうそう、次の例大祭もすでに申し込んでたりします。
DTMもそうですが、次回は音楽以外にも何か展示できたら面白そうだなぁ・・・とは思っています。

ビビったwwwwww

昨日は仕事が半端無く早く終わり(本当に久々の定時帰社)、時間があったので学生時代の友達と飲みに行くことになりました。

いつもどおり友人との待ち合わせに遅刻していき、「さぁ飲みに行こうか~」などと話していたらなんと!
前の会社の先輩と町中で偶然出くわしましたwwwww

友人そっちのけでしばし盛り上がり・・・・・
少し立ち話した後に別れましたwww

こんな偶然なんてあるものなんですねぇwwww


前職はあまりにも職場環境が悪いので退職し、辞めたことに後悔は全くないのですがww
少し前のことを思い出し、感慨深い物がありました。(しかし、あの人はまだあの会社で働いてるのかぁ・・・すげぇなww)


会社を辞めたのは2012年の8月末頃のことですね~(翌月のブログの更新頻度が高いのは偶然ではないw)
ちなみに、辞めた一番の理由はBOFに楽曲を間に合わせる為だったりしますwwwwwww
一ヶ月間本気でPCに向かってましたねwww
音楽の能力が飛躍的に上がった時期かなぁwwwなんて自分でも思ってたりwwww

あの会社で稼いだおかげで、音源買ったり・CD買ったりしたわけなんで、あんなクソみたいな会社でも少しは感謝すべきだったのかなぁ・・・なんて今はうっすら思っていますwww

あの時から考えると自分でも考えられないくらい自分自身が変わってるように思えます。
充実してるお陰ですかねwww


彼はこのブログをみるだろうか・・・
まぁいいや、今度機会があればのみにでも行きましょう!!


p.s.
ちなみに美談のように書きましたが、私は前職をバックレでやめていますwwww

連続無断欠勤から、電話でやめる旨を伝えた糞野郎ですwwww



pcに向かって楽曲に集中していたら、出勤するのを忘れてたんですよねぇwww

やっとこさ休みだぜwwww

あけましておめでとうございます。

クリスマスから働き続け、ようやくの休みですwwww
連勤自体は大丈夫だけど残業が重なると駄目ですwwwww

2014年を振り返ると仕事に振り回されてばかりでやりたいことがあまりできなかった気がします。
しかしまぁ、バイクを買ったり、ギター作ったり、東方のアレンジCDに参加させてもらったり、自分のサークルで例大祭に参加したり、年末には油絵を初め・・・

こう見てみるといろいろやってましたねwww
年末の繁忙はまだもうちょい続きますが、新年だし何かやろうかしらwwww

本年もよろしくお願いします!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター