スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し込みました。

次回の秋季例大祭に申し込みました!

ってなわけで、いろいろ準備しないとwwww

3度めの正直じゃないけど、もう当日の朝に楽曲作ってる・・・なんてアホなことはしないようにがんばりますwww
スポンサーサイト

またまた同じような絵

またまた、同じような絵を量産ww



いろいろ試しながらかいておりますww

普段はボブロスさん仕様の画材を使っているのですが、ボブロスさん仕様のものは通販でしか手に入らず、地元の画材屋では手に入りません。なので、今回はボブロス仕様の物を極力使わないでかいてみました。

ボブロスさん仕様のものを使わない理由としてもう一つあるのが、ボブロス仕様の筆やブラシは大きいキャンバスに描くことを想定した大きさなので、小さいキャンバスに描く私にはちょっと合わない部分がありました。

ボブロスさんが使っているキャンバスは(おそらく)F12号で大きさは606×500mm。
対して今回私が使ったキャンバスはF3号で大きさは273×220mm。
さすがに大きさが違いすぎますよねwww
同じ筆やブラシだとキャンバスが小さすぎてどうにもなりませんwww

画材屋でゲットしたブラシが割といい感じで、今回も割と悪くない絵がかけたかと思います。

まぁそんなわけで今回はある意味初挑戦が結構ありましたwww
(絵具もボブロス仕様の絵具ではなく、ホルベインという会社の絵具を使ってみました。)


ちなみに、今まで描いた絵で比較的にうまく行ってる絵はF6号(409×318mm)を使って描いています。
やはりボブロス仕様の画材だとある程度のキャンバスの大きさが必要だなぁ・・・・とwww

更新が滞ってて申し訳ない

実は今、旅行の計画を立てています。

東北の方にバイクでツーリングに行く予定です。(日程的に北海道は断念)
有給取らせろやwww

えーそんなわけで、バイクにETCつけようかとか・・・積載をどうしようとか、ルート調べたりとか・・・

いろいろやってたりします。
気づけばバイク買って一年なのに、どこにも行ってませんでしたねー

無理にでも理由をつけて出かけようと思います。

待ってろずんだ餅!!!!


ただし日程がどれほど取れるのかは不明
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。