

こうそく!

さて、嫌なことを書いたので少し方向転換して違うことを書きます。

以前も書きましたが、8月にバイクで宮城まで遊びに行く予定です。

このイベントに行く予定です。


奇跡的に連休が取れました!!
信じられねぇ!!有給じゃねーのに連休だぜ!!


さてさて、そんなわけでバイクに乗って遊びに行くわけなのですが・・・

気づけばバイクを買ってから、近所に出かける時ぐらいしかバイクに乗っていないわけです!!
高速道路に乗るのも初めてだと気づいたりwwww
高速乗るのは普通自動車の教習以来ですww

予定を立てていたら、色々と準備が必要な事が見えてきました。

①バイクにETCをつけていない。
②ナビはどうするか?
③いざというときの対処法(特に高速)
④現地の宿
⑤現地までの道順

等など・・・・
挙げればきりがないですね。

ETCに関しては次の休みにでもバイクショップにお願いすればいいのかな?
ナビはスマホのナビでどうにかなるかな?
いざというときについて、色々と今から調べて
宿はなんとかなるでしょう!
道順は明日にでも組み立てよう!

超適当!!!




さてさて、なぜこのイベントに参加するかというとですが・・・

協賛


画像を見ていただけるとわかるのですが、一般の人から資金を集めて(協賛ってやつですよね?たぶんww)開催されるイベントなのです!

そして次の画像に注目!!

協賛俺


俺も少しだけ出資しましたwwwwwwwwwww

まぁ、こんなことでもしない限りツーリングに行く機会なんてなさそうなんで、動機付けのためにやりましたwwwwwww


なんとなく分かったとは思うのですが、今作ってるギターはこのイベントのメインでもあるずん子さんですwww
テンションが上がりすぎて、何故か作り始めました!!
イベント何もかんけーねーwwww

いやー来月が楽しみだ!!

楽しみだが、片道4~5時間!!
気を引き締めて行こう!!!

あまり書くべきことではないけど

かなりイライラしているので散文失礼します。
内容は無いです。
また、かなり不快な内容なんでスルーしてください。


ちょっとしたトラブルに巻き込まれました。

原付を止めている駐車場であった出来事なのですが、私が自分の原付を出して家に帰ろうと思ったら、隣にいる人が私に話しかけてきたのです。
なにかなー?と思ったら

「俺のバイクに傷が入っている、どうするんだ?」

とのこと

私は「やってはいないし、覚えもない」

と正直に返答させてもらったわけなんですが

「そんなことは聞いていない、どうするんだ?」

っと向こうさんは一歩も引かない構え。
以降、私が覚えている範囲でのやりとり

私「やってないものはやってない、それ以外お答えしようがありませんが?」

相手「傷が入っている、隣に止まっていたのはお前だ、どうするんだ?」

私「俺がやったという根拠は何ですか?」

相手「隣に止まっていただろう、どうするんだ?」

この辺で、私は『ああ、ゆすりの類いかな・・・?』と疑い始める。実際はここまでで5分程度かかってます

私「そこまでおっしゃるなら警察呼びましょう」

相手「今日は時間がないから無理だ」

私「貴方の時間の有る無しは関係ない、傷が入ったとおっしゃったのは貴方だ」

相手「そっちの連絡先を教えろ」

私「お教えできません、警察呼びましょう」

相手「めんどくさいし、今日は時間がない」

私「傷が入ったのなら物損でしょ?事故の場合は人身・物損に関係なく、現場で警察に通報するのが決まりでしょ?」

相手「時間がない、隣に止まっててバイクに傷が入っているんだ、どうなんだ?」

私「「どうなんだ?」っていうのはどういう意味ですか?何が言いたいんですか?」

相手「もういい、こっちから話すことはない。そっちのナンバーは押さえさせてもらったんで」

そう言うと、そそくさと駐車場から去って行きました。


こんな感じで、10分以上押し問答を続けていました。
最初は高圧的な態度で「どうするの?」とか「そんなことは聞いてない、どうするんだ?」っと連呼していましたが

私が「警察呼びましょう」と言ったところで態度が急変。
「他に方法は無いのか」とか「めんどくさい」を連発。


結局、ゆすり・たかりの類かどうかはわかりませんでしたが、他人に対してそういう事言ってる以上、時間が無いってのは全くもって理由にならないと思うんですよね~

確かに傷は入っていたようなのですが、私がやったものではありませんし、言葉尻を取られても困るので当然謝罪もしてません。
何かトラブルがあった時は簡単に折れてはダメだな・・・と改めて認識しました。

この程度のことで警察官の人を呼び出すのは何かなぁ・・・とは思いましたが、後になってから「当て逃げされた!!」などと、変な証言をされると困るので、現場での確認はして貰う必要があるかと思い、警察へ連絡。
件の押し問答と、警察への連絡で帰宅がいつもより1時間以上長引くことに・・・・

半端じゃなくイライラしていたので、家に帰ってすぐに寝て、今さっき起きましたwww

しかし、今思い出してもムカつく!



なんていうか・・・・・
疲れた・・・・

日曜日に暑さでダウンしたばかりだというのにこれだwwww
旅行にでも行って温泉に浸かりたい気分だwww

CJyReu6UcAApIqB.jpg

この間の休みから
びみょーに作り始めてます。

ちょっと今回は時間がかかりそうです。

ヤバイ!!!

スズキの新しいバイクGSX-S1000Fが死ぬほどカッコイイ!!!

大型二輪の免許を取るかなぁ・・・、二輪に100万以上はなぁ・・・・
車買えちゃうんだよなぁ・・・・

しかしカッコイイ!!!

大型二輪かぁ・・・・・・・・・・

今のバイクすら全然乗れてないんだから悩むのはおかしいかwwwww

乗ろうとしたら雨だしよぉ!!!

そんなわけで休みは引きこもってましたwっw!!!

クソが!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
