

ってなわけで

なんだかんだで、更新できませんでしたwww
そんなわけで更新!

CL4EghAUEAQDFbJ.jpg

適当に予約だけしていた宿ですが、すごくいいかんじ!!
(ちなみに、詳細な場所は現地についてから調べましたっw)
「いずみや」さんです!

CL4MFMSUsAAb1dr.jpg

どう??? うまそうでしょ?www
実際かなり美味しかったです!!
写真には写っていませんが、ご飯とうーめん(白石名物の短い麺)とデザートがついていました!!
(美味しかったのですが、疲れからかあまり食べられなかったwww)
ちなみに翌日に出た朝食も尋常じゃなく美味かった!!!!

CL4o7xgUYAA4PKK.jpg

そんなわけで初日で9個周りました!!かなり疲れきっていましたが、温泉入って翌日に備えましたwww
初めてのツーリングで横浜→宮城はやり過ぎたかなぁ・・・・・と思いましたが
明日も頑張ろうと意気込み就寝!!

CL7V8yTUYAE6yYH.jpg

そんな私の意気込みをへし折るが如く、翌日は雨wwwwww
まぁ大した雨ではなかったので普通に走りましたがwww
雨の中を走るのもなかなかいいものでしたね!!

CL7o7duUwAADplR.jpg

そんなわけでスタンプラリー12個すべて制覇!!(開いている3箇所は白石市ではないので、今回は断念)

CL7wc9jUEAAx1-K.jpg

認定証をもらいお昼くらいに白石市を後にし、横浜の自宅へ帰りました。
(ちなみに、これ以外にもバッジやうーめんがもらえます!)

白石から高速に乗ってしばらくして、雨も止み始め!
雲の合間から光が差し込んできました!
この景色がすごく綺麗で、この景色を写真に収められないのが残念でなりませんでした!!
(景色を眺めているとあっという間で、300キロ超の道のりが全く苦痛ではなかったですね!)

そんなわけで
一泊二日で総走行距離は約900キロ!!
出発前に500キロ前後だったメーターが、1400キロ位になっていましたwwww


次回もちょっとスタンプラリーについて書こうかな・・・

ではでは!


ようやくブログが更新できます

8月入ってどうにも忙しいですねー
そんなわけで8日9日で一泊二日のツーリングに行ってきました。

CL3OqK5VEAEw1hw.jpg

宮城県の白石市です!!

ちなみにさらっと駅前の写真を載せてますが、自宅から約8時間ほどかけての到着ですwww
この写真をとっている時、私は死にかけていましたwwww 渋滞め!!

CL3n-mUVAAAulDG.jpg

白石城など、現地の名所を回りました!!
が!!

もちろんメインはこっち!!!

CL3QqZ_UsAAFT_9.jpg

ずん子さんのスタンプラリーですね!!!
現地についた頃にはすでに午後3時になろうかと言う時間であったので急いで回りました!!
(ちなみに、宿のチェックインは午後6時の予定wwwww)

CL3x0JwVEAERRJd.jpg

現地は本当に良い風景だらけで、時間さえ許せばいくらでも写真を撮っていたい気分でした。
(慌ただしい旅行であったためにほとんど写真に納めていないことを後悔するばかりですwww)


っと! いい時間になってきたので続きは明日書くことにします!!

ではでは!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
