例大祭!

例大祭行ってきましたー!!

まぁ新譜が用意できないのでギターでも作ろうと、超特急で作りました。

CRhrMH9UYAE1yyE.jpg


前日の夜の段階でこの状態でしたが(正確に言うと日付が変わってるので当日)

CRjZW2eVEAA05KR.jpg

当日の朝までにはナントカ適当に形にしました!!

魔理沙さんが持ってるミニ八卦炉の形をしたギターです!!!

CRj0kgLUwAEmDMg.jpg

旧譜だけ置くのではつまらないので、一応一曲だけ入った無料配布のCDを配りました!!!

来年の例大祭はもう少しちゃんとやろう!!!

そんなわけで今日からまた少し忙しそうなのでそろそろ失礼します。

帰ってきて速攻で寝たのにまだ眠いwww

CRR21bJUAAA89RT.jpg

例大祭が差し迫っておりますが、ギター作り始めましたwwwwwwwwwwwwwwwww


えーっと例大祭ですが、正直ちょっと何も出せそうなもの無いっす。

旧譜を置くだけになっちゃいそうですねぇ・・・・
仕事の都合を考えると、参加自体がちょっと・・・って感じっすね。

まぁ、出来るところまではがんばります。

完全にやらかした!!!

気をつけてはいたんですが、腰痛やらかしました。

動くのに支障きたすレベルで痛いwwww

まぁそれはどうでもいいとして、ちょっとそれに絡んで言いたいことがあったんですが。


もう時間が遅いので明日にします。

おやすみwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター