ステファニー・ヨーステンさん

もうすでに一週間以上前の話ですが、12月13日にとあるイベントに行ってきました。

タイトルにある通り、モデルさんをやられている「ステファニー・ヨーステン」さんの写真集のイベントです。

image1 (5)

こちらの、ステファニーさん!オランダ出身の方なのですが、かなりのゲーマーです。
ゲーム好きが原因で日本に非常に興味を持ち、大学在学中に来日したそうです。
そのためか、トークショーではゲームの話がたくさん出てきまして、海外で販売されているゲームは、日本で売られているゲームとどのように違うのか・・・と言った話が結構出てきて楽しかったですねwww

ファミコンのマリオ3をやった時に出てきた「たぬきマリオ」がとにかく子供の時に謎の存在だったようで。
「たぬきって何???」、「(地蔵に返信するマリオを見て)え?これ何???」っと、ずーっと謎だったそうですwww

イベントでは歌を歌って頂いたりなど、なかなか楽しかったですねーwww


え?この人誰?ですって??

20150305_mgsv_03.jpg

CF7bextUMAEXYRb.jpg

メタルギアソリッドの最新作MGSVにて
クワイエットさんを演じられた方です!!!

キャラクターのモデリングもステファニーさん本人で、声の出演もステファニーさんがやられたとのこと。
しかも恐ろしいことに英語版、日本語版ともにステファニーさん!!!

ってか!!オランダ出身ってことは、母語がオランダ語で・・・・それ以外にも英語と日本語が出来るって事!!???
ヤバイ混乱してきたwwww
(ちなみに、場所柄ドイツに近かったので、母国でアルバイトをしていた頃にはドイツ語にて接客ができた模様。)


テーマ曲も歌われております!! 歌声が本当に綺麗だ!!!

そんなわけでイベントは本当に楽しかったです。
いい感じでリフレッシュできましたwww

image2 (2)

写真集は直筆のサイン入りだ!! いいだろぉwwww
普通に本名書いてもらえよ

一週間ぶりの休みwww

午前中にバイクのメンテナンス。
午後は、お酒飲んで、音楽聞いたりニコ動見てたら休日が終わりましたwwwwwwwww
(バイクに乗りたいが、雨降ってたんすよねー)

割とリラックスできたかなぁ・・・

毎日残業がかさむとやっぱりダメですねwww
挙句、休日出勤のおまけ付きだしwww

油絵や音楽は少し気力がいるので、年明けの時間ができてから、またしっかりとやりたいと思います。
今、中途半端に作っても形になりそうもないっすねwww

とりあえず次の日曜日に休日出勤したら、週二の休みに戻るっぽいし・・・
それまでナントカ体が持てばいいがwwww
ただし、年末は鬼のようjに拘束される

流石に毎日3時間残業して、一日会社に12時間拘束されるのは堪えますねwww
あーっと・・・あんまりこういうこと言ってると、「最近の若者はたるんでる」とか言われそうなのでやめましょうwww
来月支給される給与はヤバイことになりそうなんで我慢ですなwww

そろそろ、外の作業がキツイ季節・・・
毎年この時期は嫌いだwww

ってなわけで、今月もおそらく新作は何もアップできないっすねーwwww

ではでは
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター