清川村ツーリング

更新が滞って申し訳ありませんww
仕事が忙しかったり、他の作業で更新できなかったわけではありません。

ただ単に私のやる気がなかっただけですwww


最近ほんとにボーっとしてばっかりですなwww

さて、それはさておき・・・

まだ仙台・白石旅行を書き終えていない感じがしますが、ちょっとツーリングしてきたんでそのことを書こうかな・・・ッて思います。

4月17日(もうだいぶ前だなwww)に神奈川県の外れにある清川村という場所に行ってきました。
地図-神奈川県清川村-2006 

↑ここですwww

仙台に旅行して思ったことなのですが、私は神奈川県出身でありながら、神奈川県の事をあまり知らないな・・・と実感したのです。
地元の川崎周辺は詳しいんすけどねwハローワークとか

そこで、時間はかなりかかるでしょうが、神奈川県の市区町村をバイクで回って見ようと思いました。
そんなわけで一番最初は、なんとなく目についた「清川村」に決定!(神奈川県唯一の村!)

日曜の朝起きて、まともな準備ができていなかったので、スマホのナビに目的地である清川村の道の駅を打ち込み、適当~~~~に出発ww

日曜の神奈川県ですwww言うまでもありませんが、渋滞渋滞&渋滞で爽快感が一ミリもありませんでしたが、清川村に到着すると様子が一変!!
交通量も少なく、バイクで走ってると楽しい感じの道が続きます!
山間の道を進むため、風が涼しくすごい爽快感!

そんなわけでお昼すぎに清川村の道の駅に到着。
同じ神奈川県とは思えないほど綺麗な景色です。
CgIxK5HUEAECgyu.jpg CgIwBImUYAELOwD.jpg

「道の駅だし、レストランくらいはあるだろう・・・」的な感じで、昼につくように家を出発した訳ですが、考えが甘かったですね。

この道の駅にレストランはありませんでした!

おみやげコーナーや休憩所的なところはあったのですが。
店の中には生活必需品の様な物が置かれたりしていたので、この施設は一般的な道の駅とは若干違う役割を果たしているのでしょう。(トイレや自販機といった設備はしっかりあります。決してダメな施設であると言う意味ではありません。食べ物もなかったわけではありません。)

しかしながらお昼をとっくに回ってる時間・・・
何かご飯食べたいなー・・・って話ですwwスマホで近隣の施設を検索。
近くに「宮ヶ瀬ダム」というところがあるみたいで・・・
「観光地ならレストランくらいあるか?」ってな感じで宮ヶ瀬ダムへ出発ww

CgI6ZsoUAAA87Ad.jpg CgI5_tcVAAAfBmF.jpg

oh nice boat!
やはり、ここらへんはバイカーのスポットのようで、格好いいバイクがたくさんあり、定年して趣味に生きているであろうおじいちゃんの集団や、私同様一人ツーリングの男、女の子を後ろに乗っけてるリア充の糞野郎もいました。

もともと来る予定はなかったダムですが、実際に来てみるとそのスケールのでかさにビビりましたwww本当にでかい!!!
空腹を忘れしばし周囲を散策!
プランを立てない旅って本当に楽しいっすねー!!
予定はしっかり立てましょう

しばらく散策した後、当初の目的であるレストランを探すと、思った通り「ザ・観光地にあるレストラン」的な感じのレストランがありましたww

なんとも面白い料理がありましたよ!!!
これです!!

CgJEsbVUIAEGmOb.jpg CgJEsbeUUAAv1DY.jpg


宮ヶ瀬ダム放流カレー!!!

ソーセージを抜くと放流を開始しますwww
味は普通です。

そんなわけで清川村を満喫してきました。
神奈川県にはまだまだ私の知らない秘境がたくさんありそうですね!!
楽しみになってきました!!

帰りも渋滞&渋滞&渋滞・・・・

これからも、特に事前に情報収集をしないで気になった土地を回ってみたいと思ってます。

ではではw

相変わらずとりとめのない散文でスマヌ!

例大祭

例大祭のページから来る方も多いかと思うので。
一応記述します。

たぶん行けないっす。
申し訳ない!

婚活パーティー行ってきました!!!

かねてから気になっていたので、婚活パーティーなるものに参加してきましたwwww

えー想像も容易かと思いますが、カップリングできませんでしたwwwwww

いや、むしろそんなことがどうでも良くなるくらいひどいもんでしたwwwww


いろいろとしゃべりたいけど、特定されるとあれだしやめとこうwwww

いや、女の子に文句は一言も無いのです。
私のようなキモオタと話していただいただけでも嬉しい限りですwwww


たださ、運営ちゃんとやろうぜwwww


そんなわけで、しばらく婚活ブログになります!!!!


キモいのもそうだが、何より年収だよなぁwwwwwwwwwwwヤバイのはwwwwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター