TamolarMさんのページ

どういうわけか新しい投稿ページではうまく編集されないみたいですね。



↑そんなわけでTamolarMさんのページです。



覚えておられるでしょうか?
以前私の楽曲をリミックスしてくださった方です!



↑作る楽曲は相変わらずハイクオリティだ!!

あれからいろいろ縁がありましてwww
たまーにお酒を飲む仲にwwww

近々、本格的にイベント参加を行うそうで!!楽しみですな!!!

TamolarMさんのことは後々の記事に書いていきましょう!!


ではでは







中型自動車免許

第一段階が終わり、検定を受けてきました!!

ギッリギリ合格しますた!

いや、マジでやばかったんすよwww S字クランクは全くうまくイカず、何度も脱輪しかけました。
何度切り返ししたのか覚えてねぇww
終わった後教官に「後一回やったらアウトでしたwww」ッて言われる始末www

まぁ何はともあれ次回から第二段階。

路上で事故るのは寒いので気をつけていきたいですねw

教習所を後にし、すぐに帰宅しましたが、前日までの勤務と検定の疲れでぐっすり・・・
最近休みはねてばっかだなぁ・・・

明日は久々に引きこもって曲作りでもしたいですなw

次回は椅子について書こうかなw

ではでは

ブログの更新頻度上げていきます!

仕事に対して、やる気が寸分もなくなったからねwww


それはどうでもいいとして、またまたgifアニメ・・・

たぶんもっと効率いい方法あるんだろうがねぇ・・・


banner.gif 



↑まだまだこの程度でも時間かかるぜぇ・・・

自己流

wg.gif

↑自己流でgifアニメーションに挑戦したんですが、ちょっとアレなデキwww

時間があれば作りなおそう。


そうそう!!!

今日注文してた椅子が届いたんですけど、かなりすごいんすよwww
例の通り、一年かそこらでまたまた椅子がぶっ壊れましてwww
買い替えの費用もバカにならないので、一生使えるものを高くてもいいから買おうと思いましたwww


部屋の片付けが終わったら椅子の記事書きますwww

ひとつづつ手作りの、ウッドチェアー・・・・

42000円也!

普通免許取得から数年・・・

現在、中型自動車の免許取得を目指し教習所に通っています。

3月から通い始めているのですが、仕事の都合などで3ヶ月ほど行かない時期があったり・・・w
今になってようやく第一段階の教習が終わりました・・・
そんなこんなで来週の土曜に第一段階の検定を受けに行きます!!

思えば、普通免許取得から自動車を運転したことがなく、なぜ中型を取りに行くのかと自分自身疑問でしたwww

教官から「ねー普通自動車と違うでしょ~?」って言われましたが・・・

のってねーから知りませんw

とはいえ、中型のトラックの運転が難しいのは事実www
こんなもん路上で運転できるのかとビクビクしてますwww

いまだにS字クランクでかなり苦戦してるので、本番は落ち着いて行こうと思います。
(今日はミラーの確認を忘れる始末だ・・・)

ゼッテー一発は無理・・・・

ラップ

とあるアーティストの楽曲をダウンロード購入したんですが、しっかりと確認しなかったために違うバージョンを購入していたwwww
ダウンロード購入は気をつけないとねwww


しかし、なんでだろう・・・
日本語のラップをダサく感じてしまうのは俺だけかな・・・
いや、日本語ラップでも「この人はカッコイイ!!」って思う人も多いけど、大半はダサい。

まぁ、インストばっかり聞いてるから、その手の音楽の良し悪しもわかんないっすけどねwww


何が言いたいのかって?


購入しまくったから、来月のカードの請求が怖い
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター