なんだろう・・・・

一昨日くらいにブログを更新しようかと思ってたのですが、何故かログインできませんでした・・・

なんでだろうねwww

それはともかく中型自動車免許ですが・・教習所を卒業しました!!!

なるべく早く免許取得に行きたいと思います。

リンク追加!!

新たにリンクを追加しました。

LR2向けスキン"spaaaarking!!"公開場所です!

主のspaaaark・∀・さんはいつも私のBMSの譜面を作っていただいている人です。
spaaaark・∀・さんとは今思うと結構長い付き合いですね!!
(そういえば一回飯食いに行ったっけな?)

いつもギリギリのタイミング(ほぼ締切当日)にデータを渡して作ってもらっていますwww(ひどい時で締切数時間前)


そして、spaaaark・∀・さんが長年取り組んでいるLR2向けのスキンがもうじき完成のようです。
このブログにて公開予定です!
BMSプレイヤーの方はぜひDLしてプレイ環境をいい感じにしてみてください!!



例によって

今日も教習でした!

何故か順調です。
逆に怖い・・・・・
(路上で初めて脱輪しましたwwwこちとら左折したいんや!停止位置守れや!www)

日曜なんで渋滞だらけで、なんというか止まってる時間ばっかりでしたwww

次はみきわめ・・・

これで検定行っていいのかとwww
明日はどっちだ!!


煽ってくる車はいらっしゃったでしょうか?
トラックだと後方見えないんで気づかないっすwwww

ホント周り(特に後方)見えない・・・

教習もあと少し・・・

この土日が休みだったため、教習に行ってまいりました!!

第一段階ではだいぶつっかかりましたが、第二段階は割とすんなり・・・
後3回の教習を残すのみとなりました。

完全なペーパードライバーなのでどうなることかと思いましたが、普段バイクに乗ってるおかげかギアチェンジも思ったほどバタつかず・・・ッて感じですwww
(慣れてる人から見たらバタバタしすぎでしょうがねwww)

自分でも以外だったのが、縦列駐車と方向転換しっかりと出来たことでしょうか。
今の所、一度もつっかえてませんwww
まぁ、油断せず行きたいと思います。

路上に出るといまだにあたふた・・・


バルドハートの影響でトランス作りたくなってきたため、トランス系の素材を購入。
110ドルなり・・・

追記
またまた、購入
プラス180ドルなりwwww

来月カードの明細見て絶叫するなwww

バルドハート

久々に美少女ゲームを買いました。


戯画というメーカーの「バルドハート」というゲームです。


最近この手の所謂ギャルゲーは全くと言っていいほど触れていなかったのですが
このゲームの前作(正確に言うと前作ではないがw)の「バルドスカイ」というゲームに死ぬほど熱中してやっていました
そのゲームの正当後継作が登場!ってわけなんで発売日前から楽しみでそわそわするレベル!!

そんなわけで、ここ数日は仕事を蔑ろにしながら「バルドハート」に興じておりましたwww

クリア感想なんですが・・

続きを読む

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター