復活した・・・

昨日猛烈に風邪を引いてしまい、一日中寝ていました。
今日の午後になってようやく復活しました。

皆さんもお気をつけください。


体調が復活し、休みだったこともあるので、少し作業を進めました。

はちゅねみく001

A4用紙に印刷したものを

はちゅねみく002


張り合わせて・・・

はちゅねみく003

カーボン紙を使って木材に転写しました。
元絵のままだと少し勝手が悪そうなので、少しいじっています。
(この後も少しずついじって行くかも?)


まだ少し頭が痛い・・・

切削作業は体調が完全復活してからにしようかと思います。(油断してると怪我しちゃうんでw)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title


なるほど、左手からネックが生えてる感じですねw

自分も今日は朝起きて体調が悪い気がしたので、お休みです。 何をしようか迷ってる内に時間が過ぎて行くww

Re: No title

> なるほど、左手からネックが生えてる感じですねw

その予定ですが、どうなることやらwww
行き当たりばったりな行動ばかりとりますゆえww


> 自分も今日は朝起きて体調が悪い気がしたので、お休みです。 何をしようか迷ってる内に時間が過ぎて行くww


私も今そんな感じですww
「出かけようかな・・・」そう思い始めて3時間ほどたちましたwwwww

No title

いつも応援してます!((
今回の作品もいい感じになりそうですねb
んとそれとお大事に・・・


Re: No title

> いつも応援してます!((

おや、お初の方!ありがとうございます!

> 今回の作品もいい感じになりそうですねb

ピックアップとブリッジが絵を少し邪魔しちゃいますね~w
(書き込んである腕の一部などは、全く見えないwww)

> んとそれとお大事に・・・

大丈夫! お酒を飲んだら体が温まって、手の震えも止まりました!!!ww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター