小ぶりなボディ

はちゅねみく010

大まかにカットして行きましたが、途中で糸鋸の刃が折れてしまいました。
刃を替えようとしたら、替刃が尽きていたので、明日ホームセンターで補充します。
なので今日はここまで。(あと少しだったのにwww)

ネックをつけて、持った感触を確認していたのですが、思った以上にボディが軽く、どうにもバランスが悪いようなかんじです。(カットしたら、思っていた以上に小さくなりましたねwww)


塗装する工程まで、まだまだ時間がかかりそうだなぁ~


ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱある程度切ると一気に感じが出ますね!
サイズ感はいいと思いますよ。(個人的に小さい物が好きなのでw)

途中で作業が止まると落ち着いて眠れませんよねw

しかし外周の形だけ見るとかなり奇抜な形ですねww
座って持つと刺さりそうwww

着色が楽しみですな~

No title

おおお!かなりいい感じじゃないですか!
ボディが軽いと、ネック落ちするからストラップかけるピンの場所を工夫せねばなりませんね><

(゚∀゚)o彡゜着色!着色!

Re: No title

> やっぱある程度切ると一気に感じが出ますね!
> サイズ感はいいと思いますよ。(個人的に小さい物が好きなのでw)
> 途中で作業が止まると落ち着いて眠れませんよねw

同じ作業は一気に終えたいですよね~
どうしても気になってしまいますww
(ぐっすり寝てしまいましたがwww)

> しかし外周の形だけ見るとかなり奇抜な形ですねww
> 座って持つと刺さりそうwww

裏側から見るとかなり不気味な形ですww


> 着色が楽しみですな~

今回はどうなることやらww

Re: No title

> おおお!かなりいい感じじゃないですか!
> ボディが軽いと、ネック落ちするからストラップかけるピンの場所を工夫せねばなりませんね><

今まさに検証中でありますww

>
> (゚∀゚)o彡゜着色!着色!

まだまだだいぶ後になりそうですw
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター