2日くらいネットが使えなかった

単にLANケーブルがダメになっただけなんですけどね

ダメといえばこちらもダメです

はちゅねミク028

ミスったので作り直す予定ですが、一応アップだけww

ネックの後ろに写りこんでいる板は、次作るものの設計図的なものだったりします。
(計画自体は一年くらい前なんですけどねw)


話は変わりますが、金環日食は曇ってて何も見れませんでしたwww
(テレビでみたwww)


追記
音出ししてみた。



チューニングがあっていない気がするけど、チューナーが見当たらないwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

特にミスってる様には見えませんが、シールのふちが若干めくれてる様に見える?? かな? 
ボディと合ってて良いと思います~

次回作・・・ギターでは無さそうですな。。

日食は面白いほどみんな空を見てましたねww

完成近いですね!!
wktkしてきましたわw
最近忙しくてろくにネットできないのがなかなか辛いです。
・゜・(ノД`)・゜・。
次回作・・・何だろうw
いつも応援してます
これからも頑張ってください!

Re: No title

> 特にミスってる様には見えませんが、シールのふちが若干めくれてる様に見える?? かな? 
> ボディと合ってて良いと思います~

シールもそうですが、若干塗装もハゲていたりしますww

> 次回作・・・ギターでは無さそうですな。。

全く関係ないですねwwwwそもそも作れるかもわかりませんwww


> 日食は面白いほどみんな空を見てましたねww

遮光用のグラスを持ちながらサラリーマンの人が歩いているのは少し笑ってしまいましたねwww

Re: タイトルなし

> 完成近いですね!!
> wktkしてきましたわw
> 最近忙しくてろくにネットできないのがなかなか辛いです。
> ・゜・(ノД`)・゜・。

本当にもう少しです、時間がなかなか取れなくて、長く時間をかけすぎた気がしますwww

> 次回作・・・何だろうw
> いつも応援してます
> これからも頑張ってください!

ありがとうございますww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター