次回も全力の50%

うっしゃ!!!!
BOFのBMS制作で蓄積した疲労がやばかったが、回復した!!!
そろそろ次に向けていろいろやってきマース。

多分2つを同時進行。ひとつは前から企画のあったギターですwww


BOF参加も2度目だったので割と形にはなったかなーとか思ってますwww
ちなみに3曲のうち一曲がこんな感じに





カオスですwwww(譜面に集中できねーwww)

しかし、人間やろうと思えばある程度のことはできるのだと実感しました。
毎回、なんにも知識のないことばっかり挑戦してますが、まぁそれなりの結果が帰ってきますしねwww
ほんとーーーーに・・・それなりですがwww

やる前から諦めず、努力をある程度すればそれなりの結果が必ず帰ってきますね~
大事なのは諦めないことだと思いました。

そう!!
今でこそこんな立派な字を書く渡辺竜王も!!!



watanaberyuuou1


最初はこうだったんだぜ!!

watanaberyuuou2



渡辺竜王・・・申し訳ありませんでした・・・
このオチを言いたいがための記事でしたwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター