スポンサーサイト


教習所での出来事

今から少し前の話ですが、教習所で応急救護の講習を受けたときのことです。

人工呼吸や三角巾の使い方などを練習するのですが、一緒に受講してる人の中にすごいTシャツを着てる人がいたのです。

Tシャツに「F●●k you!!」っと書かれていました。

うーん
人命を助けるのか・・・・ぶち殺すのか・・・
謎です・・・・



追記

合格しました!!!!!!!!!!
いヤッホーいwwww
今後は身分証明が簡単に出来そうだwwwwwwww

仮免は二回受けましたが、卒業検定は一発でしたwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今思えば実際骨とか折れてるかも知れない人にあんなにガンガン人工呼吸なんかしたらトドメを刺してしまいそうですよねww

なにはともあれ、ラストスパート頑張ってください!

Re: No title

> 今思えば実際骨とか折れてるかも知れない人にあんなにガンガン人工呼吸なんかしたらトドメを刺してしまいそうですよねww

力いっぱい心臓マッサージしたら力が強かったらしく”ドン!!!”といやな音がしたのはいい思い出ですwwwwww

> なにはともあれ、ラストスパート頑張ってください!

ありがとうございます!!合格しました!!!!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
