食べ物について

つい最近美味しいハンバーグを食べました。

冷凍食品とか、ファミレスのハンバーグばかり食べていたので、手作りのハンバーグを久々に食べてかなり衝撃を受けました。正確に言えばハンブルグステーキと言い換えたほうがいいかもしれません。

洋食系の定食屋で、周囲の店がチェーン店の波に飲まれ軒並みつぶれていっているなか、私が生まれた頃から営業をしているお店なのですが、入ったのは最近が初めてでした。(あまりきれいな店構えじゃないから、入りづらいんですよねwww)

その店のハンバーグはかんだ瞬間に、すごい「肉!!」ってかんじがするんですよねー
ファミレスとかのハンバーグは魚肉ソーセージみたいな食感なのですが、そのお店のハンバーグはすごいしっかりとした食感なのです。

ソースの味付けが若干薄いかなぁ・・・とも思いましたが、薄味の味付けが、肉本来の味を引き立てているということもあり・・・・・・・・・

疲れた、寝るか・・・・・・・・・・

飽きっぽい痛男次郎でした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター