自転車が急に飛び出してきてビビッタ・・・
初めて急ブレーキやったかも知れん・・・
(とはいっても、対応できる程度の速度であったので、ブレーキかけて間に合いました。)




昨日も赤信号で渡ろうとする自転車居るし・・・(しかも左右を確認すらしない!!!)

青信号でてるのに停止線でとまるっというなかなか無い経験が出来ましたw


まじで気をつけないと・・・


原付はなれてきてたからうまく扱えたけど、車だったら轢いてたかもなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

多いんですよね…最近。

多いですよねぇ~最近。
自転車も歩行者も平気で赤信号渡るし、しかも、車来てても堂々と渡るんだよねぇ~(・。・;

挙句の果てには、にらみ返すし…w f(´-`;

街中の車等の運転は本当に気をつけないといけませんね。
困った世の中です…f(^^;

Re: 多いんですよね…最近。

> 多いですよねぇ~最近。
> 自転車も歩行者も平気で赤信号渡るし、しかも、車来てても堂々と渡るんだよねぇ~(・。・;

特に自転車は我が物顔でどこでも走りますからな~
(私は徒歩で出歩く時、基本的に自転車に道を譲らないのですが、結構ぶつかってきますね~彼らwwww)

>
> 挙句の果てには、にらみ返すし…w f(´-`;

道路交通法くらい学んでもらいたいですねwww(お前らも一応車両の一種だ!!)

>
> 街中の車等の運転は本当に気をつけないといけませんね。
> 困った世の中です…f(^^;

自転車だけはかなり車間を取るようにしてますが・・・それでも不安だ!!
(二度あることは・・・・明日も注意だ!)


コメントありがとうございます!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター