懐かしいなぁ・・・

部屋の掃除をしていたら、「シスタープリンセス」が出てきましたwwww(PSのゲームです)
電撃G’sマガジンを欠かさず読んでいた私です、予約して買いましたよwwww

当時、〇学生の私は、このゲームに熱中していましたwww(年齢がばれるので一部伏せましたwww義務教育とだけwww)

最近はこの手のゲームをやらなくなってしまったなぁ・・・


え? 好みは誰かって??

・・・・・・・・・・・・
誰だろう・・・・・・・

咲耶かなぁ・・・・・・・・・?
(堀江さん、いまだに大活躍ですねぇwww)

当時は、千影とかが好きだった気もする・・・

最近「さくや」といえば十六夜さんの方になってしまいましたね~
一時期、オタクっぽいことから離れていた時期がありまして、サクヤ云々の話をしているオタクを見て、
「へぇ~ シスプリいまだにはやってるんだー」って思っていた痛男でしたwwww

え? 今ですか???

全然オタクじゃないですよ!?




追記

思い出した!! 俺この頃めがねフェチで、鞠絵ちゃんにぞっこんだったわwwww

そんでもって友達に「奴は眼鏡フェチの変態」ってばらされて、友達をかなり減らしたんだったwwww


女子は全員、口をきいてもくれなくなったwwwww


思い出深いゲームですwwww


今の好きなタイプですか???


ずばり、異性が好きです。


大体ほとんどがそうだろ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター