詳細はかけないが・・・

身バレが怖いので詳細は伏せますが・・・
生まれて初めて110番に電話しました。

暴れている人がいたので警察に通報したのですが、声がうまく出ていたかどうか・・・
特に怪我も負うことはなかったのでよかったです。

警察の方の迅速な行動に感謝するばかりですね!


いざという時は警察を速攻でよびましょう!!

それから110にイタ電スル奴は腹を切って・・・(ry

私が通報している間と警察が来るまでの間、うまく立ち回ってくれた人がいました・・・
感謝感謝!!


皆様もアクシデントには十分ご注意ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何やら大変だったようですね・・・
 ご無事でなによりです。

 めったに無いですよね~、110するって

Re: No title

> 何やら大変だったようですね・・・
>  ご無事でなによりです。

週末の夜・・・おかしい奴ってのはいるものですwwww
それに今日は・・いや、この話はやめようwww

>  めったに無いですよね~、110するって

ワタシは生まれて初めてですwww
状況と場所を伝えるのが精一杯で、相手の話をあまり聴かないでまくし立てるようにしゃべってしまいました。
ああいう状況で落ち着ける精神力ってものがほしいですねwww

((((;゚Д゚)))))))

こりゃまたすごい体験されましたねぇ〜((((;゚Д゚)))))))
ややこしいことに巻き込まれず、よかったですねσ(^_^;)
私は警察も救急車も消防にもかけたことないですけど、落ち着いて電話で伝えれるか、自信ないなぁー…´д` ;
今回の経験が今後に活かされるといいですね…ま、そういう状況に遭遇しないのが一番いいですけどねw

Re: ((((;゚Д゚)))))))

> こりゃまたすごい体験されましたねぇ〜((((;゚Д゚)))))))
> ややこしいことに巻き込まれず、よかったですねσ(^_^;)

巻き込まれたので通報した感じなのですがww
警察が着いたら完全解決!!
頼るべきは警察ですなwwww

> 私は警察も救急車も消防にもかけたことないですけど、落ち着いて電話で伝えれるか、自信ないなぁー…´д` ;

冷静になるように自分に言い聞かせていましたが、完全にテンパッてましたwwww

> 今回の経験が今後に活かされるといいですね…ま、そういう状況に遭遇しないのが一番いいですけどねw

本当に(ある意味で)いい経験になりました。
110にかけるタイミングもベストだったなぁ・・・とwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター