10月くらいかなぁ?

バイクの免許を取ろうと思っています。

今、仕事で原付を使っているのですが、どうしてもパワーが足らないなぁ・・って思うことが多くなりました。
なので原付2種を乗れるようになろうと思います・・・・
って言うのは表向きの理由でwww


ツーリングがしたいです!!


はい。

バイクで北海道とか回ってみたいなぁww って思ってます!!

今の目標は、来年の今頃に北海道を満喫することですwww
テント張ってキャンプとかやってみたいですねwwww(もちろんボッチで!!)

そんなわけで時間が出来る(っと思われるww)10月の頭くらいから教習所に通おうかと考えております。

また、幼い頃から引きこもりでもあるので、今のうちにアウトドアのスキル等々を身につけようと思っております。
(そもそも、レジャー的なことは一度もやったことがないですからねwwww)


そろそろ、仕事にも慣れたいなぁwwww
全然疲れ取れないわwwwww

たいして働いてもいないのに無駄に疲労を溜め込んでいる痛男でしたwwwww


コメント

非公開コメント

No title

バイクで北海道ですか!!
楽しそうですね~、ワイルドな感じですww
体が大きいので、でかいバイクも似合いそうですね。
 
北海道日記が読める日を楽しみにしておりますwww
頑張ってください!

Re: No title

> バイクで北海道ですか!!
> 楽しそうですね~、ワイルドな感じですww
> 体が大きいので、でかいバイクも似合いそうですね。

こうなりゃ大型二輪までとってやりますかwwwww

>  
> 北海道日記が読める日を楽しみにしておりますwww
> 頑張ってください!

免許とキャンプのスキル! そして何よりバイクを手に入れなくてはwww
頑張ります。
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター