同人デビュー!!?

今日(ってかすでに昨日)、東方系のイベントに行ってきました!!!

そしてゲットしたのがこちら!!!

CD1

ドン!!!

伊吹萃香さんのテーマ曲のリミックスCD!!!
2枚一組です

なぜ、このCDを手に入れにいったのか・・・

こちらをご覧ください


cd2


9曲目!!

私の楽曲が収録されています!!!!


いやぁっっっっほ~~~~~~~いwwww
念願の同人デビューでございます!!!

MONOさんありがとうございます!!!




まぁこれを手に入れるために会場に行ったのですが、
カタログを購入しイベント会場に入るとどこかで聴いたことのある曲が流れていたのです・・・

はいww

私の楽曲が流れておりましたwwwwww

何でもこのCDが会場の音楽になっていたらしく、私が入ったときちょうど私の楽曲が流れていたみたいですねーwww 知らなかったのでまじでビビリましたwwwwwww
動揺してしまい、サークルの方に私が痛男であるということを名乗り忘れてしまいましたwww
名乗らないのはいつものことかwww



楽曲のデモ版とかアップして告知的なこともしたかったのですが、なにぶん時間がなく・・・
今からでもあげようかなぁwww

それはそうと、ほかにも書くことがありまして
実は・・・・・・・・・


疲れた、寝よう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおおおぉぉぉ!!!!  
同人デビューおめでとう御座います!!wwww

音楽も公開される度にレベルが上がってるなぁ~とは思っていましたが、もうそこまで来ていたとは驚きました!!
 
しかも自分の曲が会場で流れていたとは、ニヤニヤが止まらなかったでしょうねwww

Re: No title

> おおおおぉぉぉ!!!!  
> 同人デビューおめでとう御座います!!wwww

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


> 音楽も公開される度にレベルが上がってるなぁ~とは思っていましたが、もうそこまで来ていたとは驚きました!!

ありがとうございます!!!!!!!!
聴けるレベルにはなってきたのかなぁ・・・とは思いますwww
しかし、ほかの人と比べるとやはり見劣りしてしまいますねぇwww

 
> しかも自分の曲が会場で流れていたとは、ニヤニヤが止まらなかったでしょうねwww

実は入場してしばらく気づきませんでしたwwwwwww
「あれ、この曲どっかで聴いたなぁ・・・・・・」
っと思い記憶をたどろうと思ってたら、「あ!!!俺のじゃん!!」
ってな感じで気づきましたwww(鳥頭)

今まで人に聴いてもらっているという実感があまり持てなかったんですが、
会場の人全員が自分の曲を聞いてると思うと震えが止まりませんでした!

でかいイベントで同じことが起こっていたら卒倒していたかもしれませんねwww
(いずれはでかいイベントで出品できるレベルまでいってみたいですねぇwww)

コメントありがとうございました!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター