久々に本屋へ・・・

学生時代はアホみたいに本を読んでいましたが、最近めっきり読書をしなくなりました。

今日は休みだったこともあり、久々に本屋へwww


この本を買いました。

塩野先生の本は割と結構読んでいたりしますww

ローマ人の物語は何度となく読み返しましたww

おかげで、共和制ローマから帝政ローマに至るまでの・・・この話は長くなるからやめよう。


バイクに乗って本屋に行ったので、久々にバイクにも乗れ、有意義な一日になりましたwwww

少しずつ読んでいこう!!!


さて、またか!!! って話ですが、イスが壊れ始めましたwwww

今度は2×4使って自分で作ろうと思います!!!!


久々に木工やるぜ!!!!

まぁたぶん来週以降からですwww

今週・・・・
休日出勤あるんですwwwwはいwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター